SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

STARBUCKSふたたび

2011/10/22(Sat) 00:00
0880001.jpg


さて、シアトルのカフェ、最後もスターバックスで締めたいと思います。

写真は、私がシアトルで一番最初に入った4thアベニューにあるスタバ。
ちょっといいかんじでしょう。

日本でもそうですが、シアトルでもスタバは店舗によって
かなり雰囲気が違います。
そして、店舗も多い。 (だから朝の出勤時間以外は空いてる)
きっとスタバ的人口密度は、世界のどの都市よりも低いのではないかなぁ。

どこのブロックにも見かけるので
途中からですが、前を徒歩で通り過ぎるとき
お店の写真を撮るようにしてみました。

それをまとめたスライドショーをつくりましたので、ご覧ください。

※空港の店舗が出てきたら一巡終了でエンドレス再生します
※スライドショー下のコメント欄はご使用にならず
 必ず当記事のコメント欄をご使用ください。
※BGMの使用曲はシアトルのバンドSeaponyの「I never would」です。
 このスライドショーのために探した曲ですが
 けっこう気に入っています。

こちらをクリックしてどうぞ。

バスやタクシーに乗っているときに見かけたお店は撮影していないので
実際目にした数の、これで半分くらいでしょうか。


もうすぐやってくる 暗く、雨の多い、シアトルの冬。

スターバックス・ラテやドリップコーヒーが
おおくのシアトルっ子の心と体を温めるのでしょうね。

きっとそれは、彼らのいちばん身近にある、しあわせ。


海外のおみせ コメント:11 トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
