SOMETHING BROWN

2012 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

茶色さん流避難

2012/09/30(Sun) 12:00
0010001_20120930020832.jpg


え???  茶色さんが タワーの中段に寝そべってる。

ここに寝るの、初めてだね。

いつもかならず最上段なのに
今日は どういう風のふきまわし?


more
茶色さん まったり コメント:4 トラックバック:-

STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY

2012/09/28(Fri) 12:00
0490010.jpg


棚にずらっと並んだ9色のBROWNな背表紙。

この本が、このストアのメニュー。

本を選ぶと、飲み物が決まる。。。

世界に一軒だけの、期間限定スターバックス。

STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY (表参道) に行ってきました。
(9月30日(日)までの営業です)


more
山手線内のおみせ コメント:6 トラックバック:-

燃える現場監督

2012/09/26(Wed) 12:00
a_20120924042211.jpg


こうじのおじさんたちが ちゃんとやってるか

よる こっそり ちぇっくしてみた。

ここは たいるを はりかえたらしい。

よしよし きれいにできてる。。。


more
茶色さん かんがえる コメント:6 トラックバック:-

アールグレイのジェラート

2012/09/24(Mon) 12:00
0040001_20120920041526.jpg


おお なんてなめらか。
こんなにくちどけのよいジェラートは、初めて。

ひとくち含むと、ベルガモットの香りと軽い甘さが
ひろがって。。。

BROWNな 【アールグレイ】
YELLOWな 【マンデリン】 
(皮も入っていてちょっと青臭さの残る爽やか味)
MARBLEな 【カシスのヴァリエガート】
 (カシスの甘酸っぱさより、ミルクの甘さが勝るまろやか味)

それぞれおいしい 残暑の中のごほうび。
 
GELATERIA ACQUOLINA (祐天寺)


more
東横線のおみせ コメント:8 トラックバック:-

ただいま工事中

2012/09/22(Sat) 12:00
0180002_20120920025514.jpg


べらんだに こうじの おじさんたちが いるから
まども かーてんも あけちゃだめなんだって。

しゅみの ばーどうぉっちんぐ できないよぉ。

おじさんうぉっちんぐ しようとしたら
どんぐりに しかられた。

おじさんたちの しごとのじゃましちゃ だめって。 ふんっ

あぁ  ひまだー  ひまだー


茶色さん かんがえる コメント:4 トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
