SOMETHING BROWN

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コーヒー&コーヒーゼリー

2010/10/27(Wed) 00:00
resize1522.jpg


5月の女子カフェ部会の二次会に訪れ
よい雰囲気で とても気に入ったお店…… aozora coffee shop

『いつか主を連れてきたいなぁ』 と思いつつ、はや五ヶ月。
やっと二人で立ち寄ることができました。

ベージュのソファにゆったり体をまかせ
お店にあった旅雑誌でモロッコの写真など見ながら
(なぜかさいきんイスラム圏に強力に惹きつけられてるワタシ)
コーヒー&コーヒーゼリーを。

主は これまたお店にあった
「ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし」 を読みながら
紅茶&シュークリームを。

お互い勝手に飲んだり読んだりしながらも
くつろいだ時間を共有して。。。
主もお気に入りのカフェになったそうです。 よかった。


東横線のおみせ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--Ochi様--

その節は、ご案内どうもありがとうございました。
オトシモノ騒ぎで、ご迷惑もおかけしちゃいましたねぇ。ゴメンナサイ。

併設された工房?&アトリエ?の方々が
ふらりと一服しにくる、あの感じ…いいですよね。
大人な雰囲気のお店なので、仰る通り、個々に愉しむのが向いてると思います。
時間を忘れて、すっかり暗くなるまでくつろいでしまいました。
by: donguri* * 2010/10/28 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

主さんも気に入られたようで、よかったです。
何人で訪れても、個々に愉しむのが向いている店ですね。なんとなく。
by: Ochi * 2010/10/27 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
