SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おかわり自由カプチーノ

2010/10/26(Tue) 00:00
resize1523.jpg


さすがイタリアの会社。
赤と白のデザイン……モダン。

FIAT CAFE (青山一丁目) に初訪問。
二階のラウンジっぽい感じもいいかな~と思っていたのだけれど
一階を覗いたら、ちょっとSFチックなインテリアで面白かったので
一階でランチ決定。

一階のみ、ランチの飲み物は紙コップながら
10種類くらいあるランチドリンクメニューの中から
種類変更OK&おかわり自由なのだそう。 

それでは…という訳で 食前にハーブティーを、
パスタの食後にカプチーノをお願いして
なんだか宇宙船の中で食事してるような気分を愉しみながら
ゆっくりしてしまったのでした。

ちなみに中央の車は、日本限定の
『500 AZZURRA』 (チンクエチェント アッズーラ)。

きれいな空色はイタリアのサッカーやバレーボールの
ナショナルチーム・カラーですって。


山手線内のおみせ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--いとうーる様--

11月に入れば銀杏並木が黄色に色づきますし
黄葉見物ついで…というのもいいですよね~。

こちらのお店は地下のイベントスペース、一階の展示&カフェ、
そして二階のカフェ・レストランと、すべて入口が別なので
まず一階の様子をちょっと覗かせてもらって
二階に上がり、どこに席をとるか決めるとよいと思います。
スタッフさんが良い感じだったので、
遠慮しないで店内くまなく見せてもらって大丈夫だと思いますヨ。
キョロキョロ楽しんでください。

私は古民家を利用したような古いお店も好きだけれど
こういう超モダンなカフェも大好きなんです。
たまにこういう空間に身を置くと、刺激的ですよネ♪
by: donguri* * 2010/10/29 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

青山一丁目に行ったら行こう~と思っていたお店です。
見どころがたくさんで、キョロキョロしちゃいそうです^^

最近すっかりカフェに行けていませんが、
こういう面白いカフェも楽しそうだなあと思いました♪
by: いとうーる * 2010/10/28 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
