SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コーヒー牛乳

2010/10/21(Thu) 00:00
resize1530.jpg


ランチの食後にアイスティーをお願いしていた私。

でも、ご一緒したおふたりがオーダーし、
先に出てきた 『コーヒー牛乳』 が あまりにもおいしそうで
「ワタシもそれにすればよかった…」 と思わず言ってしまったのです。

それを聞いたスタッフさん、笑顔で
「まだ間に合いますよ。 おつくりしましょうか」 と。。。

おかげさまで無事に私もコーヒー牛乳を飲むことができました。

カラカラとまわる氷の音が小気味良くて
大好きな黒糖が下の方からじわじわ甘みを効かせてきて。
うふふ、やっぱりコーヒー牛乳にしてよかった。

カフェ友さんたちとランチに訪れた dimo (ディモ) (松陰神社前)にて。
気遣い万全の男性お二人で営むお店です。


世田谷線のおみせ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--べっち様--

コーヒー牛乳、大人気☆…笑。

トラブルがあったときに、優しい心遣いをしていただくと
もうそれだけでお店のファンになっちゃいますよね~。
私も別のお店ですが同じような経験をして
以来、そのお店のことは心の中でいつも応援しています。

PCの調子が悪いと困ることが多いですもんね。
よくなりますよーに。
by: donguri* * 2010/10/22 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
--なつママ様--

世田谷線…ちょっとふつうの電車と違う乗り方だから緊張しますよネ。
ナビというほどのモノではありませんでしたが(照)、
松陰神社におふたりをご案内できたのは、よかったなぁ…と思いました。
私もちょっと気に入っていた場所なんで~。

コーヒー牛乳、ほんとおいしかった~。
ひとくち目は三人で笑顔になってましたね。

気のきく男子、大好物♪…ふふふ。
あの方たちの働きぶりを見たくて再訪しちゃいそうです。
by: donguri* * 2010/10/22 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Ochi様--

はい、人間は「コーヒー牛乳」という単語を耳にすると、すぐ飲みたくなる
……というふうに、生前に刷り込まれておるようです(笑)。

実際、黒糖ラテなんですが、ネーミングと見た目の勝利ですよね。
たっぷりサイズで、私も堪能いたしました。
by: donguri* * 2010/10/22 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~。

dimoのコーヒー牛乳 美味しかったですね♪
店員さんも親切で 感激でした。

次回はなつママおススメの
デザートを食べてみたいです☆

わー Ochiさんもコーヒー牛乳を飲まれたんですね~。
カフェ部は コーヒー牛乳好きな人が多いのカナ 笑。
(コメントが何個も入ってたらスイマセン PCの調子が悪くて・・)
by: べっち * 2010/10/21 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

ナビもお任せで大助かりでした(^-^)
世田谷線のお作法も教えていただいて安心でしたし。

コーヒー牛乳、美味しかったですね☆
3人でいただけて良かった良かった。
男子二人であんなに気がきくとは、ちょっとジェラシーすら感じましたわ。

Ochiさん、ミルクコーヒーというのにも弱いです、私は。
by: なつママ * 2010/10/21 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

人間は「コーヒー牛乳」という単語に弱いのでしょうか。
オイラもコーヒー牛乳飲みました。ここで。
by: Ochi * 2010/10/21 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。