SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

遊ばれている猫の背中の哀愁

2010/10/29(Fri) 00:00
resize1521.jpg


一昨年、夕飯の片付けのときにあやまって土鍋の蓋を割ってしまった。

でも長年使い込んだ土鍋は捨てにくく
割れ蓋でも、そんなには支障がないので
昨年の冬はそのまま使い続けていた。

もしなにか気に入った手頃な土鍋が見つかったら
買い換えましょうということで。。。

そんな折、某所でシンプルな白い土鍋をみつけた。
それも大食いの我家にふさわしいサイズがある。
よし、これだ~。

買って帰り、土鍋の箱を開けていたら
当然のように茶色さんが 「なに? なに?」 と見に来たので
当然のように、こんな姿になったとさ。

(茶色さんは賢いので自分からはいたしません。 犯人は主です)


茶色さん あそぶ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--zenzi様--

茶色さん…びっくりしたのでしょう。かたまってました。
(撮影したのは、そのかたまってる時)
その後しばらくしてから気がついたようにイヤイヤしたので
私がすぐ取りました。
もう少し遅かったら茶色さんもパニクって走り出してましたよぉ。
たぶんエリカラもNGですネ。

おかげさまで完治宣言いただきました。
改めまして入院のときには、とてもあたたかいお見舞いのお言葉とお写真、
どうもありがとうございました。
by: donguri* * 2010/11/02 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、なんともないのかしら?
エリカラ大丈夫派かな。
うちは腰引いたまま逃げろ~!!ですよ(^^;)

遅くなりましたが、お体、完治宣言いただいたのですね(^^)
体調が良くて安心していても、やはりドクターからお墨付きいただくとホッとしますよね。
ホントおめでとうございます♪
by: zenzi * 2010/11/01 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
