SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

タンドリーチキンサラダ

2010/11/11(Thu) 00:00
resize1643.jpg


このところ関東は良いお天気が続き、
寒がりの私でも、ポカポカ陽気の中、秋を存分に愉しめています。

昼間ならテラスも、まだ大丈夫。
10日のお昼は MERCER CAFE TERRACE HOUSE (表参道) のテラスで、サラダランチ。

BROWNなトッピングはフライドオニオン。
中にもBROWNなタンドリーチキンとツナがたっぷり入っていて
食べごたえ十分でした。

私のカメラでは背景の景色がとんでしまい
どうしてもサラダと一緒に構図に収まってくれないので別撮りしました。
つづきは 〔More〕 をどうぞ。


resize1645.jpg


近くにはセントグレース大聖堂 (ブライダル・チャペル) の尖塔が、
中央にはエンパイアステートみたいな代々木のdocomoのビル、
さらにその左が西新宿のビル群。

きっと夜景はきれいでしょうねぇ。。。

でも青空も、とてもすがすがしくて。。。
お客様が少なかったので、ぼーっと空の高さをあじわうことができました。

残念なことがひとつ。 このテラスのゴツいフェンスが、
ちょうど視線とかちあうところにあるのです。
すこし背伸びするか、寝そべるか。。。私は若干寝そべりながら見ちゃいました。


そうそう…サラダの中には、もうひとつおたのしみ♪
半熟たまごが入っていて もぉ とろとろりんでした~。
yellowな写真で シメになっちゃってすみません。


resize1644.jpg


山手線内のおみせ コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
