SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

チーズケーキ大行進

2010/05/30(Sun) 00:00
resize1362.jpg


チーズケーキ チーズケーキ チーズケーキ 。。。

オンナノコは チーズケーキが だぁい好きなのサ。

ひさびさ女子カフェ部会 イカニカ (自由ヶ丘) にて。



まったく関係ないけれどいま この曲 がマイブーム。
自転車関係でハマってるヒト多し。
イタリア人の おじさんが唄ってる なんとものんきな曲♪
(はじめ提供会社の紹介で 0:19~始まります)


東横線のおみせ コメント:16 トラックバック:-
コメント:
--かずさま--

こんにちは。
こちらこそ、先日はどうもどうも。
そしてSOMETHING BROWNへのご訪問も、ありがとうございます~。

お、かずさんも茶色お好きですか。
このblogを始めて「実は茶色好き」なんて方もけっこういらっしゃって。
世の中、茶色なしあわせ、いろいろありますなあ。

私のツイッターは自転車ロードレース情報収集専用な感じになっちゃってますが
もしかしたらカフェつながりの方かな?

イカニカ前で最後にちょこっとお話したような状況でありますので
機会がありましたら、ぜひお誘いくださいませ。
私からも折をみてお声かけするかも…。
今後もヨロシクです。
by: donguri* * 2010/06/06 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

すっかり出遅れてしまいましたが、この間は有難うございました~。
でっいうか、あんまり話してませんよねっ!
次回は是非、しかも職場から近いのに、ご連絡もせずで・・・(汗)

茶色、私も結構好きなんですよ~。洋服で選ぶ事が多い気がしますが、
いかんせんおっさんっぽくなるので、難しい色でもあります。

そいういえば私のツイッターでフォローして下さってる方で、donguri
さんもフォローして下さってる人がいるんですよ~。意外な所に共通点~♪
by: かず * 2010/06/05 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--く~さま--

部会おつかれさまでした。
新しい気持ちで始めたこのblogにも遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。

部長のお話、、、まったく引いてませんよぉ。。。笑
…というか、ダンナさまのお咳のお話くらいしか記憶に残っていない私(汗)。
次会はゆっくりと取材のときのお話や、最近お気に入りのカフェのお話なども伺いたいです~。

お☆こぢんまり夜オフ…いいですねえ。
たのしみ たのしみ♪
by: donguri* * 2010/06/03 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

blogは拝見していたのですが、こちらでご挨拶が遅れてしまい、この記事でコメント…と言う事で
かなり出遅れて申し訳ないです~。

先日はお疲れ様でした!少ししかお話できなかった(もしかして私の話に少々ひかれたのでは…と心配に)のがちょっぴり残念ですが
お元気なdonguriさんのお姿を拝見出来て安心しました~。

まだ未定ですがこぢんまり夜オフもそろそろ…と考えておりますので
もしよろしければお会い出来ればと思います。
また会える日を楽しみにしています!
by: く~ * 2010/06/02 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
--かりん☆さま--

こちらこそ、ありがとうございました。
そしてご訪問、どうもありがとうございます。

かりんさんのようなblogの女王様が緊張されるとは。。。
部員になっていただけただけでも畏れ多いというのに。
もっとどーんと構えていらしてくださいませー(笑)。

2次会は、、、かなりユルかったです。
aozoraさんには、どんな集まりだと思われたかなぁ…って感じ…フフフ。
お店は、ほんと素敵でしたよ。私も絶対また行きます。

部員さんとの個人的なお付き合いも拡がり
カフェ巡りもいろんな方とちょこちょこご一緒したりしておりますので
また機会がありましたら、かりん☆さんのお食事会とかにも混ぜてくださいね~。
たぶん女子カフェ部いちヒマな私ですので、お誘いいただければ馳せ参じます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by: donguri* * 2010/06/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--むうさま--

なんかこの写真ずーっと見てたら
チーズケーキたちが部員たちの喧騒を横目に、ひそかに行進してるような気がして…笑。

自由ヶ丘…わりと近いのですが私はあんまし詳しくないのデスよぉ。
でも隠し玉は持っています。
むうさんがもしよかったら、隠し玉、いつでもご案内しますよ~。
また浮かれたお姿が拝見できるかも?!…笑。
by: donguri* * 2010/06/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

お会いしてみたいと思っていたのでとっても嬉しかったです♪
緊張していましたが、お話もできてこちらのブログのことも伺えたりとっても楽しい時間でした。
2次会も素敵だったのですね^^
是非次回はもっと色々お話できたら嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします^^
by: かりん☆ * 2010/06/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり出遅れて、すみません~
憧れの自由が丘、浮かれてしまいました(笑)
とても素敵な街、探検したいものです。

「チーズケーキ大行進」のタイトルに、やられました★
う~ん、素敵。。。。
by: むう * 2010/06/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--なつママさま--

メールでもご丁寧にご挨拶頂戴したのに
コメントもいただいて。。。どうもありがとうございますm(__)m

聞き役が楽しくて~♪
若い方々のエキスをどうにか吸い取って帰ろうというヲババの魂胆デス…笑。

なつママさんは、ほんとこまめによくカフェやイベントに行ってらっしゃるから
私の方が教えていただくことが圧倒的に多いと思いますが(汗)、
田園都市線の西のほうなら、なんとか。。。(←ただの田舎ですが)

また、お会いできるのを楽しみにしております~。
by: donguri* * 2010/05/31 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いとうーるさま--

こちらこそ、部会ではありがとうございました。
そしてさっそくのご訪問も、ありがとうございます。

むうさんのご友人…ということで、なんだか最初からなれなれしく
話しかけてしまってゴメンナサイ。
blogコンセンプトは、なんとなく思いついたんですが
けっこうイイでしょ。。。フフフ…自画自賛でスミマセン。
そうそう、茶色が気になりだした…という方、けっこういらっしゃるんですヨ。
いとうーるさんも、茶色なしあわせ情報、何か仕入れたらぜひぜひ教えてくださいね~。

チーズケーキ…茶色部分も、実は中心のほうと食感もお味も
そんなに変わりないんです。
でもスイーツのこういう茶色は、見た目でそそられますよネ。

どうぞこれからもヨロシクお願いします~。
by: donguri* * 2010/05/31 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--べっちさま--

どもども~。
べっちさんの笑顔と、あのやさしいお声を久々に聞けて
とても幸せな気持ちになりました。
でも二人きりのお話がほとんどできなかったので
またオデカケしたときに秘かに(苦笑)おしゃべりしましょうね~。
よろしくお願いします♪
by: donguri* * 2010/05/31 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--れいかさま--

さっそくご訪問ありがとうございます。 
遠いところ、部会おつかれさまでした。
そうそう…最初の部会参加はホント緊張してしまって
話せないし、疲れますよね~笑。
でもすぐ慣れますヨ (って私だけ?!…ふふふ)

れいかさんのような、まさに『女子カフェ部』という
可憐な方に入部していただいて
部内最高齢ヲババとしては、とってもとっても嬉しいです。

実は私は以前からイカニカさんのチーズケーキのファンだったのですが
さすがにあれだけ並ぶと興奮しますね~。
しっとりしてておいしいですよネ。

れいかさんにいただいた
クッキーも、チーズケーキに負けず劣らずおいしかったです。
部員みんな感激しながら食べてましたよ~。
あれだけ用意されるのはタイヘンだったでしょう。ごちそうさまでした。

いつか、れいかさんとも、どこかカフェ巡りができたらいいな☆
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
by: donguri* * 2010/05/31 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです♪--

ようやくゆっくりお話しできた気がします~
と言っても一方的に私がしゃべって、donguri*さんは聞き役でしたけど。

色々、私の知らない街(エリア)の話を教えてくださいね~
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by: なつママ * 2010/05/30 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

昨日はありがとうございました☆

donguri*さんのブログのコンセプトのお話、
すごく素敵だなと思って印象的でした。
お話できてうれしかったです。
昨日から茶色が気になり始めました^^

チーズケーキ、表面だけでなく「ミミ」の部分も
とっても美味しそうな茶色ですよね♪




by: いとうーる * 2010/05/30 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は♪--

こんばんは☆
昨日は お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです~!!
また是非オデカケ
ヨロシクお願いいたしま~す☆
by: べっち * 2010/05/30 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
昨日ご一緒させていただきました
れいかです。
緊張してしまって沢山お話することが
出来ませんでしたが・・みなさんステキな方ばかりで
居心地がとてもよかったです~★

チーズケーキをオーダーした一人ですが
沢山ならんだケーキも圧巻でした!
しかもおいしい^^。

また機会がありましたら是非お話させてくださいね!
楽しみにしてまーす。
by: れいか * 2010/05/30 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
