SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋夜の部会は茶色なガラス扉の中で

2010/11/29(Mon) 00:00
resize1674.jpg


いつのまに ゆるゆるリラックスできるようになったんだろう。

一年前の同じ部会のときは、みんなカチコチに緊張していたっけ。

それが、こんなにくつろいで。 こんなに笑って。

お店の人に 「いい会ですねぇ」 って言ってもらえて、嬉しかったなあ。

あの数時間、茶色なガラス扉の中は きっとα波で充満していたに違いない。

女子カフェ部のみなさん ありがとう。  そしてこれからもよろしく。


この日のメニューは バーニャカウダ&大根餅&パエリアetc.
「なんて多国籍な…」 と思ったけれど、これがいろいろ楽しめて大正解。
お料理もインテリアもスタッフも素敵な daylight kitchen (渋谷) にて。


渋谷・新宿・池袋のおみせ コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--むう様--

SOMETHING BROWNは、写真一枚だけで、それにちよこっと感想入れるだけだから~笑。
部員のみなさんの写真を拝見し、
『あーこれもおいしかったなぁ あれもおいしかったなぁ』
なんてちゃっかり余韻に浸るワタシです。
お店、気に入っていただけてヨカッタ。

少しは私の経験も役立つことがあるかしらん……
私おせっかいだからウザイと思われないといいけど~(^^;)
by: donguri* * 2010/12/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら、早いアップで!
一番だったんじゃないですか~さすがです。

出遅れましたが、先日はお疲れ様でした★
後半戦では同じテーブルでお話出来て、嬉しかったです!

素敵なお店をご紹介いただきまして、ありがとうございました!
店員さんも、いい味出してましたね~

あとこれからも色々お世話になると思うので、
よろしくお願いします。心強いサポート感謝!!
by: むう * 2010/12/02 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いとうーる様--

おつかれさまでした~。
お店、気に入っていただけようで嬉しいです(^^)

私…いつも“ついで寄り”ばかりで
お恥ずかしい個人部活ばかりしていますが
ここはたまたま、あのラウンジが総会に合いそうだったので
ご紹介させていただきました~。

「栄養たっぷり。」さん、いつもおいしそーな写真ばかりで。
拝見してるとオナカが空いてきちゃうのが悩み…苦笑。

小規模部活、ぜひぜひお誘いくださいませ。
ヌシの話でもいたしましょう♪
by: donguri* * 2010/12/01 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでした~。
とっても素敵なお店を紹介してくださって、ありがとうございました!
さすがです!!
いつもブログでも、行ってみたいお店がたくさんで、
いつか行ってみようと思いながら拝見しています^^

今回は席が近くになれませんでしたが、また小規模部会で
ご一緒させてくださいね♪
by: いとうーる * 2010/11/30 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--なつママ様--

こちらこそ、ありがとうございました。 とても楽しかったデス♪
そうそう最後のほう、イケメン店員さんも、とうとう参加されちゃいました~笑。
イランの血が混ざっているとか (←まるっきりのウソ) 言って
みんなを笑わせてくれましたよぉ。

小規模部活が盛んになってること、部長も喜んでおられました。
いつも企画していただいて、本当にありがたや。
次回もたのしみにしておりまーす。
by: donguri* * 2010/11/30 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--べっち様--

おつかれさまでした~。
前回のイカニカさんのときより、べっちさんも格段にリラックスされてたのでは…。
ずっと隣でおしゃべりできて、楽しかったです(^^)

お店、気に入っていただけてヨカッタ。
渋谷で営業時間も長く、とても使い勝手のよいお店だと思うので
これからも使ってあげてください~笑。
blog、のちほどお邪魔しますネ。
by: donguri* * 2010/11/30 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかげさまで楽しかったですぅ~
「今度いつやるんですか?この集まり」って聞いてましたね、イケメン店員さん♪
自分も参加したいくらいの勢いで(笑)
と言うか実際最後にちょっと参加したんですって?

また小規模部活動でもご一緒して下さいね。
カードありがとうございました♪
by: なつママ * 2010/11/29 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--部会--

部会 お疲れサマでした♪
楽しかったですね~!!
席替え前も席替え後も ワタシが隣でごめんなさい・・(汗)。

お店ステキでした!!
ゆっくりできてインテリアもかっこよくてお料理も美味しくて 
お店の人も面白くて(ブログにぼやかして載せちゃいました)☆
ステキなお店を紹介していただきありがとうございました♪

by: べっち * 2010/11/29 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
