SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コーヒーの二次会

2010/05/31(Mon) 00:00
resize1361.jpg


炭火コーヒーでくつろぎ&オシャベリ、

女子カフェ部会・二次会のaozora coffee shop。 (学芸大学)

ステキなお店で ステキな時間を過ごし ステキな気分で帰路についた私に

電線の鳥さんからBROWNな落し物が。。。涙笑  (部員の皆様お騒がせしました)

まさか、こんな名前のblogを始めたむくい……という訳ぢゃないよね~。


東横線のおみせ コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--むうさま--

ダンナさま、くしゃみが止まらなかったのでは…笑。
いつかその天然記念物級ピュアなお顔を拝見させてくださいね。

aozoraさんは、いろんな席に座ってみたくなるカフェでしたね。
このソファも居心地よさげ。撮影反則しちゃってお恥ずかしいデス。

そうそう…紳士おふたりの素早い行動に、私もパニクりながらも、感激しておりました。
あういうマネージャーがいらっしゃる女子カフェ部、ほんと心強いですネ。
by: donguri* * 2010/06/02 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

2次会もお疲れ様でした~
夫ネタで、うるさくしてすみませんでした<(_ _)>

>さっと珈琲を別の場所に移動して撮影しているあたり、さすがですね

私も、尊敬のまなざしでした★
BROWNのブログにふさわしい写真になりましたね!!

男性陣が、ささっとティッシュを差し出されていたのを
見て、「カフェ部の男性は、紳士だわ~」と感心しつつ、
ティッシュなかなか探せなかった自分の反省^_^;
by: むう * 2010/06/01 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ミッタさま--

どもども~。 わざわざコメントありがとうございます。
ほんとaozoraさん、良かったですねぇ。
バイクの二人乗りで、あそこらへんけっこうウロウロしてるのに
なんで今まで行かなかったんだろう…後悔しております。

店内が素敵だったので、少しでもその雰囲気を写真に残したいと思い、
反則承知で別テーブルにコーヒーを移動させちゃいました~(汗)。

いやあ…何の部会か分からない内容の脱力系面白話ばかりでしたね、二次会は。
それぞれの人となりがさらによく分かり合えて、私には、とても楽しい時間でしたよぉ。
あらゆる意味で盛り上げ役、本当におつかれさまでした。
ダンナさまにも、よろしくお伝えくださいませねー。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
by: donguri* * 2010/06/01 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもども~!
お疲れ様です。

aozora、とっても良かったですよね~。
さっと珈琲を別の場所に移動して撮影しているあたり、さすがですね!
御見それしました。

毎回、下らないことばかり喋っていてすみませんです(汗)

再会を楽しみにしております!
by: ミッタ * 2010/05/31 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。