SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

高幡不動の夕日

2010/12/02(Thu) 00:00
resize1677.jpg


昨日ご紹介した生田緑地の紅葉がすばらしかったので
翌28日(日)も また紅葉狩りに出かけました。

以前から紅葉が美しいと聞いていたけれど
秋に訪れる機会のなかった高幡不動尊金剛寺。

いやあ あっぱれ あっぱれ。

こういうのをほんとの 【錦秋】 と呼ぶのだなぁという、色とりどりの世界。
ほぉぉぉ と息を吐きながら
ながいあいだ佇んで みとれてしまいました。

このblogはBROWNテーマなので、いちばん地味な茶色写真↑を使いましたが
本当はもっとカラフル。 派手派手。
こちらのスライドショー をごらんください。
私のカメラでは、実物の美しさの半分も伝わりませんが
(奥行のない のっぺりつぶれた写真しか撮れないよぉ~涙)
スライドショーで 紅葉狩りを しばし楽しんでいただけたら、うれしいです。

(写真19枚 ・ 2010年12月30日までの期間限定公開)


植物 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--いとうーる様--

そうですか~高幡不動にお住まいだったんですネ。
紫陽花の時期…私は未訪門なんですが
カフェ部のhiroさんが今年撮影に出かけられたそうで
お話伺い、写真拝見しましたよ~。
紅葉と一緒に紫陽花の株もたくさん見ました。
きっと花の盛りは美しいでしょうねぇ。

FUJIU…我家も、あそこらへんに出かけた時は必ず立ち寄るパティスリーです。
今回購入したパートドフリュイのココナッツ、感動の味♪

川に近い街は、住んでいてとても気持ちが良さそうですね~。
しばし学生時代を思い出していただけて良かったです。
by: donguri* * 2010/12/05 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

大学時代、高幡不動に住んでいたので、とっても
懐かしいです!!
あじさいもキレイなんですよ~。

↑のFUJIUも懐かしいです☆
川も近いので将来暮らしたい位だったんですが、夫の
職場まで遠すぎなので断念・・・><
お写真を拝見して、昔の記憶がよみがえってきました^^
by: いとうーる * 2010/12/04 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
