SOMETHING BROWN

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おかわり自由パン

2010/12/05(Sun) 00:00
resize1678.jpg


南青山、骨董通りのSMOKYの隣に
10月、ガラス張りのカフェができました。

カフェ&シャンパンダイニング applause (アプローズ)

ワンプレートに盛りつけられた「applauseランチ」。
渡り蟹のペンネ、沖縄産ポークの串焼き、トマトとナスのマリネなどなど。
BROWNにトーストされたパン、イギリス食パンをカットしたものかな……
ひとくちサイズでかわいいです。

どれもしっかりとした味付けで、パンがすすんじゃう。
スタッフがパンのおかわりを勧めてくれましたが
食べ過ぎ注意報の出ている師走なので、ぐっとガマン。

壁もテーブルも椅子もまっしろ。
明るい店内で はればれと いただきました。
この清潔感あふれすぎるインテリア、、、男性だと こっぱずかしいかも~。

デザート&お茶の様子は [More] でどうぞ。


resize1679.jpg


このミニ・デザートはちょっとしたアンケート回答のサービス。
私はコンポートが好きなので
このじゅわっとおいしいイチジク&ブドウは、とてもうれしかった~。

でもそれ以上にうれしかったのがドリンク。
コーヒー、紅茶、ジュースなどから種類変更可の、おかわり自由なんです。

スタッフがカップが空いた頃合いを見計らい
おかわりを勧めてくれたので 紅茶→コーヒー→紅茶 とゆっくりいただきました。

ごちそうさま~。


resize1681.jpg


山手線内のおみせ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--zenzi様--

サラダ…淡色だけでなく緑黄色野菜も入っていて
食べごたえがありましたヨ。
やっぱり女子はサラダ!! ですもんネ。

イチジクはコンポートの具合がちょうどよくて
イチジクの風味を失わずフルーティに仕上がっていました。

他人のつくる美味しいものはカラダだけでなくココロの栄養になりますよね~。
自分の作ってるものだけ食べていると(作るものが貧相なだけに)
私の場合、ココロがささくれ立ってくるような…苦笑。
by: donguri* * 2010/12/06 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

サラダとイチジク、美味しそう!!
いいなぁ・・・と、しばし放心してしまいました(^^ゞ

美味しいものも心を解してくれますね♪
by: zenzi * 2010/12/05 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
