SOMETHING BROWN

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

不評

2010/12/18(Sat) 00:00
resize1694.jpg


先月、ウォークインクローゼットの整理をしたところ
奥のほうから一昨年に行ったイギリスのお土産が出てきました (汗)。
あ、、、これ茶色さんに出すの忘れてた~っ。

スーパーで買った、ネズミ形のチョロQ。
淑女な茶色さんに合わせて、ちゃんとピンクを買ってきたのよー。

ちょっと走らせてみようか。
ほらほら、走るよ。 ビューーーーン。

あれ???  だめなの???

茶色さん、ネズミのしっぽの匂いを嗅いだだけで、あとは全く無視。
チラとも追いかけてくれません。

どうらやチョロQ独特のゼンマイ音が、お気に召さなかったみたい。

せっかくイギリスのコッツウォルズから連れてきたのに。。。残念無念

………………………………………

①排水管高圧洗浄にともなう恒例の台所・洗面所・お風呂の大掃除
②主の風邪っぴき → うつされ かろうじてこらえる
③ずーっと続いてる歯科治療
④みちのくプロレス 「宇宙大戦争 ~ホントに最終決戦~」で完全燃焼
⑤来春の花粉大量飛散に備えた鼻のレーザー手術 (初体験 )

………怒涛の一週間がやっとやっと終わりました。

あ゛~~~    つ か れ た。


茶色さん かんがえる コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--zenzi様--

ありがとうございます。
今週末は、まだ主の風邪が治らず(こじらせたようです)
私も鼻のレーザー手術の直後で鼻水が出たりしていたので
おこもり生活をしておりました~。
(でも家にいるといろいろ家事が出てきちゃうんですけどネ)

チョロQ、まったくダメでしたねぇ、、、ほんと残念。
アレを追いかけてくれると、私が走らなくて済むのでラクなんだけど~苦笑。
突き飛ばされた……なんて哀しい。。。ほんとオモチャは難しいですねえ。
by: donguri* * 2010/12/20 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
でも充実した内容のようですから気分スッキリされたのではないかしら(^-^)
今週は少し休息してくださいね。

茶色さん、チョロQダメでしたか。
我が家も車だったけど興味なし;;
置きっぱなしにしてたら通りすがりに弾き飛ばしてました(^^;)
by: zenzi * 2010/12/20 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--mic様--

おひさしぶりです。
怒涛の一週間で、さすがに疲れが溜まっております。
茶色さん……元気ですが、この寒さでさすがに動きがガタンと鈍り
ちょっと運動不足が心配です~。

blog拝見していますよ~。また展示会に出展されるんですネ。
残念ながら、たぶん私は伺えないと思うのですが
いろいろ作品づくり頑張ってください。
by: donguri* * 2010/12/19 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--jj様--

ピンクネズミ、茶色さんにはNGでしたが
jjさんのお宅なら、きっとちょいちょいしてくれる仔がいるでしょうね~。
けっこうなスピードで走るので、大運動会になっちゃうかも…笑。

jjさんには遠く及びませんが
虚弱な私なりに頑張ってみた一週間でした。
横浜、おつかれさまです。
相変わらず、お忙しいですねぇ…寒いですので、お風邪召されませんよう。
プーちゃん、がんばって~!!
by: donguri* * 2010/12/19 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです。
怒濤の一週間~お疲れさまです。
茶色さんもお元気そうでうれしいです。
また落ち着いたら真似っこで行きたい所が沢山ありそうです。
by: mic * 2010/12/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、お気に召さなかったのかな?
我が家ならきっとちょいちょいされているかな~

それにしてもハードなスケジュールでしたね。
今日はよこはまです~~~。4時起床。何時間寝れるんだろう。
by: jj * 2010/12/18 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
