SOMETHING BROWN

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハートのカプチーノ

2010/12/27(Mon) 00:00



怒涛の一週間の次は 小怒涛の一週間。
(実は12月に3回もプロレス観戦しちゃった)

とにかくはやくランチを食べなくちゃ~と
バタバタと立ち寄った bar il primario (表参道)。

モッツァレラ&完熟トマトのフォカッチャと
カプチーノをお願いしたら、こんなハートのラテアートが。

『そういえばこの時期ってハートの行き交う季節だよね。。。』

クリスマスカードを送ってくれた友人の………もらった私の
リースを贈った私の………喜んでくれた人々の
いろんなハートが 思い浮かんで。

さっきまで浮足立ってたのが スッと落ち着いたみたい。
一杯のハート・カプチーノに救われました。 ありがとう。


山手線内のおみせ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--しおまゆ様--

今月のプロレス……一回は毎年恒例の宇宙大戦争でしたが
あとの二回は特別で、好きなレスラーの休業前最終興行と
以前みちのくプロレスにいた元レスラーが
33歳の若さで心筋梗塞で亡くなった追悼興行だったので
私としては思い入れたっぷりすぎてウルウルしてしまうことも多く
とても味わい深い内容でした。
12月は締めの大興行ばかりなので
10回以上行かないとコアなファンとはいえないんじゃないかな~笑。

実はハートのカプチーノ飲んだ日、好きなレスラーの休業前最終興行だったのです。
ハート・カプチーノにうっとりした後、歯医者に行き、
そのあと表参道のイルミを眺めてまたうっとりして新木場に行ってプロレス。。。
この振れ幅の大きさにはジブンでもめまいがするほどでした~苦笑。
(やっぱりプロレスは癒しとはいえないデショ)
でもその振れ幅こそが、私のへんてこな精神のバランスをとってるんだと思います。
by: donguri* * 2010/12/29 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロレス観戦、ストレス発散になりますよねぇ。
(でも3回とは…!コアなファンですね~)
昔、テレビでやってた時代は
キャーキャー言いながら見てたけど、
終わったあとはなんだかスッキリ~♪

このハートのカプチーノ、
プロレスとはずいぶんギャップがあるカンジだけど
癒しという意味では、近いのかな~?
by: しおまゆ * 2010/12/29 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--染谷うさ子様--

日本のクリスマスを嫌う人もいるけれど
いつもお世話になってる人、疎遠になってる人……いろんな人と
クリスマスにかこつけてハートのやりとりできるって
やっぱりいいですよね~。
私は実家に住んでいた頃、
ある事情で年末年始は辛いことばかりでしたが
いまになって、やっと12月を存分に楽しめるようになった気がします。

プロレスも上品で清楚に見てますのよ~おほほ。
by: donguri* * 2010/12/28 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ni-na様--

カプチーノ頼んで模様が入ってると、なんだかとってもトクした気になります。
ナイスタイミングでハートのを出してくださったバリスタさんに感謝。

ni-naさんもいろいろハートものgetされて♪
かわいいから、持ってるだけでシアワセですよネ。
バレンタインも、男子のためというより女子のためにある日のような気がするし…笑。

先日の?さんni-naさんでしたか。
なんとなーくそんな気がしてました。コメントいつもありがとうございます(^^)
by: donguri* * 2010/12/28 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

たしかにハートいっぱいの時期ですよね~
それだけみんなが幸せを感じられる時期
12月って大好きです(*´∇`*)
今日は、うちのう~さんにあげる人参もハート型に
くりぬいてみようかな♪

とっても上品で清楚なdonguri*さんが
どんなお顔でプロレス観戦されているのか
一度見てみたいという願望があります(*≧m≦*)
by: 染谷うさ子 * 2010/12/27 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートのカプチーノいいですね♪
ふわっふわ!
私も今月は
ハートのキャンディ(Dean & Deluca)
ハートのキャンドルホルダー(赤いの!)
ハートのペンダントヘッド(スワロ)をゲットしました♪
あ、今日はハートのグミもたべたなぁ(ピュレグミ)
ドキドキワクワクしてきますよね♪
クリスマスが過ぎればお次はバレンタイン♪

先日は名無しで失礼しました。ni-naでした^^;
by: ni-na * 2010/12/27 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
