SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ワイヤーブーム

2011/02/08(Tue) 00:00
resize1749.jpg


もともとは、お正月の松飾りを玄関の門扉につけるため
年末に出した花材用ワイヤーがきっかけ。

どうしたことか、そのワイヤーに異常な興味を示した茶色さん、
それからというもの連日
ただの針金ごときに闘志をみなぎらせております。

ワイヤーめがけてジャンプ、ジャンプ。

羽毛布団の上でバタバタ追いかけっこ。

全部屋をまたにかけた、長距離走。

まあ あぞぶこと あそぶこと。


写真右上からボロボロになったワイヤーが振られてるの、わかりますか。
いままさに、飛びつこうとしている茶色さんの顔ったら。
来月8歳になるとは思えない。 生後8ヶ月の顔だよ。
この化粧品CFソングみたい。


茶色さん あそぶ コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--zenziさま--

茶色さん、なんかさいきん遊びたくてしょうがない様子です(苦笑)。
そうそう、新しいオモチャは、やっぱり刺激になってヨイかも~。
体調維持に、ダイエットに、体動かすのはホントに大事だと思いますので
(動いただけで尿酸値だいぶ違うみたいですネ)
ぜひぜひzenziさんもニャンズとたくさん遊んでください♪
by: donguri* * 2011/02/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
ご無沙汰しちゃってマスσ(^_^;)アセアセ...

茶色さんおめめキラキラ☆
ホントお子ちゃま顔してますね、可愛い~(*^-^*)
うちは最近ぬくぬくとしてばかりで動きません。
遊びもすぐにやめちゃうの(><)
新しいおもちゃでも買って刺激与えなきゃ。
by: zenzi * 2011/02/11 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--染谷うさ子さま--

遊ぶときは私も全力でおつきあいしないと、ご不満の女王様。
なかなかカメラを構えられないのですが、この時は、お許しが出ました(苦笑)。

子ニャンずにかかったら、ワイヤーなんて即刻ボロボロでしょー。
喰いちぎったら、アブナイですもん。残念だけれど撤去がいちばんですね。

茶色さんを見ていると、人生のハリは、
やはり好奇心でつくるものだと思い知らされます。
お肌のお手入れ&心のお手入れ……両方たいせつにしたいですネ。
by: donguri* * 2011/02/09 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、それは子ニャンのお顔です~(*´艸`)可愛い~!!!
ワイヤーって猫さん好きですよね
前に、フックを取り付けられない壁に写真を飾りたくて
ワイヤーを使ったフレーム掛けを設置したところ
子ニャンずの餌食になって、5秒で撤去しました(T▽T)

忙しさにかまけて「ワタシ人生、最高のハリのなさ」を
実感している今日このごろ
若々しい茶色さんにあやかりたいです~(;_;)
by: 染谷うさ子 * 2011/02/08 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
