SOMETHING BROWN

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

じゃがいものピザ

2011/02/23(Wed) 00:00
resize1775.jpg


都心で主と待ち合わせ、ひさびさ銀座へ。。。
椿サロン sapporo 銀座店 で 晩ごはん。

うすーくスライスされたジャガイモがのったピザ、
これが食べたことのない味でちょっと感激。

ほんのり甘く とてもジューシー。 ジャガイモが果実みたい。

ジャガイモ、たぶん二種類使っているのかな……。
種類を訊かなかったけれど、だふんキタアカリとインカのめざめあたり?

ともかく、ピザ好きの私にはたまらない新感覚でありました。

ほかのお料理をご覧になりたい方は [More] を どうぞ。


resize1773.jpg
タラバガニと野菜のテリーヌ


resize1774.jpg
スパニッシュオムレツ。 切ったらチーズがとろとろ~~。


resize1776.jpg
濃厚カルボナーラ。


resize1777.jpg
シメの珈琲は 『椿』 のうつわで。

最後にパンケーキをオーダーしたのだけれど
お店の不手際で、結局不本意な ほかのデザートを食べることに。。。
それまで愉しめただけに、シメでつまづき、残念。

まあ、こんな日もありますよね。


中央区のおみせ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--染谷うさ子さま--

そうそう…宅配やイタリアンのお店で食べるピザとは、全然違うのです。
いままで食べたことのないものだったので
「えぇ これ、ピザ?」ってかんじでした。

↓の写真、けだるいでしょ。。。笑
まぁ熟女ですからね~それなりの色気はもっといてもらわないと~。
添い寝の二度寝すると、一日頭がボーっとして廃人のようになるのは私だけ? はは。
by: donguri* * 2011/02/24 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

宅配ピザのポテト系は好きでよく注文するけど
これはもっとずっとシンプルな感じで
全然違うんでしょうね~
果実みたいなジャガイモを味わってみたい~(*´∇`*)

↓の茶色さん、なんだか人間の女の子みたいで
表情がとってもせくちぃです(〃 ̄ー ̄〃)
添い寝してくれるとそのまま何時間でも寝てたくなりますよね~
by: 染谷うさ子 * 2011/02/23 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
