SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

レアな朝

2011/02/22(Tue) 00:00



おはよ。  おきぬけで まだちょっと ぼーっとしてます。


今冬は、なぜか ほとんど私の布団の上ばかりで寝ていて
中には入ってくれなかったので貴重な一枚。




2月22日は猫の日。

ちなんで、先日ふらりと入ったうどん屋さんが
猫いっぱいのお店だったので、ご紹介。


resize1804.jpg


まあね……こんな具合で、出てくるお料理全部、猫食器に入ってくるのです。
デザインが洗練されてないとこが、なごむでしょ (笑)。
お店も居酒屋風な、かなり ゆるーいかんじ。

そしてこの猫食器……お店の “箸袋” を集めると もらえます。 (←昭和?)
(箸袋の枚数によって もらえる食器が違うのヨ)

写真は 『のらまるこ』 というたこ焼き。
これは出汁をひたした明石焼き風だけれど、マヨネーズ&醤油味もありました。

肝心のうどんのお味は、いたってふつうに思いましたが
猫好きさんなら、行っちゃう、、、かな?  ふふふ。

手打草部うどん のらや  (三軒茶屋店)


茶色さん まったり コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--zenziさま--

寝起きは、なぜか乙女な茶色さん。
気分もちょっとアマアマです。
不可能だけれど、不可能だからこそ
『この時間が永遠に続けばいいなぁ』 と思うことが多いですね~猫さんといると。。。
でもお布団にカビ生えちゃうから、やっぱり起きないと……笑。
by: donguri* * 2011/02/26 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

無防備なかわいいお顔ですね。
まだ寝ててもいいよ(^^)って言いたくなっちゃう。
というか、ずっと一緒にお布団に入っていたいな(*^-^*)
by: zenzi * 2011/02/25 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コレットガーデンさま--

レオくん、コレットカーデンさんゴロゴロ&すりすりで起こしてくれるのですか~かわいい。
茶色さんは “起きろ!!” と攻撃してきますからネ…笑。

“SOMETHING BROWN”なので
茶色さんの極端な写真加工は なるべくしないつもりでいますが
ベッドの写真がそのままだと、ちょっとな…という感じでしたので
今回初めてセピア調にしちゃいました。
加工すると、ほんと表情が違ってみえるので面白いですよね~。
コレットガーデンさんも、これからいろいろ試してみてください。
by: donguri* * 2011/02/24 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、お布団の中に入ってきたなんて可愛いですね~。
いいな~。
レオは最近、朝私が起きる頃になると喉をゴロゴロ鳴らして、体をすりすり~っとするようになってきました。
ある朝は、あまりにも体が重さを感じたので目を開けたら、目の前に
レオの顔が!思いっきりがん見されていてびっくりしました。

donguri様のセピアの写真が素敵だったので、私も挑戦してみました。
表情が違って見えて面白いですね。
by: コレットガーデン * 2011/02/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
