SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

プリンセス

2011/02/27(Sun) 00:00



「プリンセス」 という名前の ミニミニ・ウエディングケーキ。

実物の高さ…測るの忘れて食べちゃいましたが(汗)、
じっさいはホント小さいんです。
そうだなぁ、、、ラズベリーなしだと7cmくらい?

そしてスポンジもクリームも軽いので、あっという間に、食べられちゃう。

テイクアウトで主が買ってきてくれたのだけれど
見事に斜めってました。 (写真よく見ると傷が…)
持ち運び、要超注意。

見た目勝負の かわいい かわいい 女子向けケーキ。
ホワイトデーに男子から女子にプレゼントしたら
これは確実にポイント稼げるでしょ。

もちろん大きいウエディングケーキもつくってます。
La Piece montee (新横浜)

…………………


冬から春へ、季節のかわり目。
こういうとき、人間も、猫さんも、調子崩しやすいですよね~。

花粉症の方は、症状かなり出ているみたいだし
(私は12月に受けたレーザー手術のおかげか、いまのところ小康状態。
もちろん薬や掃除、洗濯物室内乾燥などなど
できる限りの手は、すでに尽くしています )
茶色さんが、初の膀胱炎になったのも昨年3月中旬でした。

みなさま 体調くれぐれもお気をつけて。


横浜のおみせ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--しおまゆさま--

いえいえ。
実はこのお店、主のオフィスからそう遠くないので
ずーっと前からリクエストしていて
10ヶ月ほど経過し、やっと買ってきてくれました。
頼んだこっちが忘れてるっちゅうの。。。笑

そう…これプロポーズになっちゃいますね、たぶん。
ラブラブなふたりならいいけど、微妙な関係だと波紋を呼びそう。
冗談が通じる相手なら、またヨイかも。フフ。
by: donguri* * 2011/03/01 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

か、かわいい~♪
主さん、やさしいですね~~

ホワイトデーにあげたら、ある意味プロポーズ?
あげる相手(くれる相手?)を選びますねぇ(笑)
by: しおまゆ * 2011/02/28 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
