SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

フレンチトーストバウム

2011/03/05(Sat) 00:00
resize1836.jpg


3月4日はバウムクーヘンの日だったそう。 ご存知でした?

私は全く知らなかったのですが、偶然に1日オープンしたばかりの
BAUMKUCHEN Café (バウムクーヘンカフェ) (二子玉川) に立ち寄りました。

バウムをイメージした丸いBROWNなソファ席がいくつかあり、
独りでしたがタイミング良かったらしく
ラッキーにも通していただけました。

まあるいシートの真ん中に座って
フレンチトーストバウムを ぱくり。

ん~   あまい。。。


resize1838.jpg


ちょっと私には甘すぎたかなぁ。。。
そういえば以前食べたコレも苦手でした。

バウムクーヘンは、加工せず
そのまま素朴な味を楽しむのが、やっぱりいちばんかも…。

帰りに、バウムの日記念のキーホルダーをいただきました。
直径3センチほどの大きさの樹脂でできてるんですが
これが、しっとり柔らかくて、ホンモノっぽい。
ちびっこなら、食べちゃいそう。

ちなみに茶色さんは、、、
匂いがNGだったようで軽くスルー


田園都市線のおみせ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--にょんこさま--

8の字、食べられたことおありなんですネ。
私は下戸なんでビールに合うかは?ですが
アルコール以外であれば、飲み物何にでも合いそうだと思います。

茶色さん、甘いモノというより
バター、オイル、ミルク系の香りが大好きみたいです。
だいたいそこらへんの香りのするものって甘いので
まあスイーツ好きともいえるかな。。。
by: donguri* * 2011/03/06 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

8の字って私もお土産で頂いたことがあります!
素朴な味で、ビールとも合う,,,と思う,,,,
←すみません、何でもビールに合わせちゃうんですよね。。

茶色さんは甘いものが好きなんでしょうか?
なんか「女の子」ってカンジですね☆
(ちなみにうちは磯野香や肉の匂いにしか反応しません 笑)
by: にょんこ * 2011/03/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
