SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

わたし がんばった。

2011/03/30(Wed) 00:00
resize1846.jpg


11にちに おおきな じしんがきたときも
そのあと ちいさなじしんが いっぱい きたときも
だいたい ひとりで おるすばんだったの。

とくに おおきな じしんのあとは
ちかくのみちを たくさん きゅうきゅうしゃがとおって
びっくりしちゃったよ。  こわかった。

17にちのよるに どんぐりが やっとかえってきて ほっとしたよー。


おるすばん だいきらい。


(29日、全国的に気温が少し上がって ほっとしましたね。 明日も更新します)


茶色さん かんがえる コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--これっとがーでんさま--

ありがとー。
わたしいつも どんぐりといっしょだから、おるすばんだけでも、にがてなのに
そこに じしんがきたから、ほんとこわかったの。
どんぐりがかえってきて、よかったです。
さいしょはちょっとあまえたけど、いまはもう あまえてないよー。
だいすきなおっかけっこをいっぱいしてもらったので、げんきになりました。
by: ちゃいろより * 2011/03/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん

donguriママさんが帰ってきて本当に良かったね。
一人でのお留守番、怖かったでしょう!?茶色さんの気持ちを考えると切なくなります。
う~んとママさんに甘えて元気を取り戻してね!
by: コレットガーデン * 2011/03/30 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
