SOMETHING BROWN

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぱーてぃー

2011/04/02(Sat) 00:00
resize1871.jpg


あ゛ー  わたし やっぱり8さいに なっちゃったんだ。。。

なんさいでも くりーむなめられれば それでいいけどね。

はやくおわんないかなぁ  しゃしんとるのと へたなうた。

いちおう おとなだから おとなしく しといてあげる。


resize1872.jpg

さあて おまちかねの くりーむたいむ。

きょうだけ いっぱい なめられるぅ。 

まつりだ まつりだ。  いそげ いそげ。






resize1868.jpg

う"めがったぁ。。。  おら しあわせだぁ。。。  

くりーむ いのちっ。   (←毎年恒例)



(次回更新は4月4日です)


 
茶色さん もぐもぐ コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--jj 様--

お祝いありがとうございます。

8歳ですよぉ もう。 みんなこぞってシニア世代ですよぉ。。。ホントはやいですねぇ。
(完全に おばあちゃんの会話……苦笑)
まぁ いまのシニアは元気ですから~。
こんな顔でクリーム舐めてるうちは大丈夫でしょう。 がんばってもらいましょう。
by: donguri* * 2011/04/04 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--catponko様--

はい~こちらでは初めましてです。 ご訪問ありがとうございます。 
ヒロミさんに続き、catponkoさんに来ていただけるなんて、うれしいな☆^▽^☆♪
しおちゃん&のりピコさん&おかぁしゃんblogで
お名前とコメントいつも拝見しておりました。
3日の 「ねこである」 にもいらしてましたよね~。 おつかれさまでした。

あらためまして、このたびの震災お見舞い申し上げます。
ぽんこちゃん、声が出るようになって、ほんとうに良かったです。

茶色さんへのお祝い、どうもありがとうございます。
ケーキ……本当はこういうモノは猫さんには毒なんでしょうが
茶色さんが無類の生クリーム好きなので
毎年こんなふうに お祝いすることになってしまいました(汗)。

catponkoさんのお宅周辺では
ケーキ屋さんは もう営業始められていらっしゃるのかな…。
実は私、このケーキを食べながら、
被災者の方にこんなケーキが届けられたらいいなぁ…って思ってたんです。
スイーツって、人の心をやわらかく癒してくれますものね。
ケーキが食べたいときに食べられて、みんなが笑顔になれるような状況に
一日もはやく戻りますように。。。

お時間おありのときは、どうぞまた遊びにいらしてくださいね~。 
お待ちしています。
by: donguri* * 2011/04/04 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--zenzi様--

お祝いありがとうございます。
毎年かわりばえしないケーキでも
喜んでくれるのが茶色さんのいいところ~(苦笑)。

ほんと、来年もまた同じようにたっぷりクリーム舐めてもらいたいです。
7歳の一年は、ちょっとしんどかっただけに、なおさら。
昨年、今頃は絶不調でしたが、いまのところ元気なので
ひとまずほっとしています(^^)
by: donguri* * 2011/04/04 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コレットガーデン様--

お祝いありがとうございます。

我家はコレットガーデンさんのようにお手製とはゆかず
お店のもので。。。お恥ずかしい。

茶色さん顔に【クリーム好き】って書いてあるでしょ~笑。
彼女の場合、表情をみてると心情も手に取るように分かります。
8年も一緒だと、正直、ちょっと鬱陶しいときもありますが(苦笑)。
by: donguri* * 2011/04/04 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、お誕生日おめでとう~~
8歳か~~早いですね。
家のも歳を取りました。
美味しそうに舐めている茶色さん、可愛い><
by: jj * 2011/04/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(^^)かな?
おかぁしゃんのとこから来ました。
ちょっと遅くなりましたが、茶色さん、お誕生日おめでとうございます!!
すっごいおいしそうなケーキですね♪
私も食べたいです。
幸せそうなお顔みると、また次もって思っちゃいますよね(^^)
by: catponko * 2011/04/03 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、お誕生日おめでと~!!!
とっても美味しそうなケーキ♪
と思ってたら・・・美味しい!満足ぢゃ~っ♪って茶色さんのお顔が言ってました(^^)
次のお誕生日も、たっくさんくりーむ食べれるように元気ですごそうねっ(*゚ー^)---☆
by: zenzi * 2011/04/03 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなケーキですねん♪ろうそくも可愛いです~。クリームを舐めた後の茶色さんの表情!ナイスです!
本当に猫さんは表情豊かですよね。

茶色さん、おめでとう!!!
by: コレットガーデン * 2011/04/03 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--しおまゆ様--

恍惚とした目……クリーム舐めるといつもこんな顔になっちゃって。ははは。
お祝い、ありがとうございます。
人間でいうと60歳って説も、、、いくらなんでもこんな60歳はおらんだろうって…笑。
by: donguri* * 2011/04/03 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロミ様--

いらっしゃいませ。
わぁ ご訪問ありがとうございます。 とってもうれしいです。
お仕事……きっと被災地に入られる方々がたくさんいらして
まだまだお忙しいのでは。。。というか、ものすごい長期戦になりそうですが…。
そんな中、遊びにきていただいて恐縮です。

茶色さん、誕生日は3月31日でした。
ちょっとズレちゃったな~ゴメンナサイ。
★☆Happy Birthday ヒロミさん☆★(*^^)v

でも、おひつじ座は一緒♪
「向上心」と「戦闘力」と持ち合わせた性格だそうですが、当たってますか? うふふ。
茶色さんは当たってますヨ。

またどうぞ、いつでも覗きにいらしてくださいね。 お待ちしております。
by: donguri* * 2011/04/03 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Moca様--

これぞショートケーキの王道ってかんじでしょう。
いろいろ試したのだけれど、茶色さんはコレがいちばんみたい。
我家はこういうケーキを食べないので、ある意味斬新ではある…苦笑。

お祝い、どうもありがと~♡
by: donguri* * 2011/04/03 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy 8 years old!--

この恍惚とした目が、すべてを物語ってますねえ…(笑)
お誕生日おめでとう~!
by: しおまゆ * 2011/04/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

しおちゃんブログからおじゃましました。
いつも素敵なコメント楽しく拝見しています。

茶色さん、今日がお誕生日なのかしら?
私と一緒。
なんだか嬉しい
by: ヒロミ * 2011/04/02 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

 す、すごく美味しそうなケーキ!
 最近ショートケーキを食べたいと思っていたから
 よけいに...(苦笑)。

 そしてお誕生日おめでとう!
by: Moca * 2011/04/02 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
