SOMETHING BROWN

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ひなたぼっこヨガ

2011/04/06(Wed) 00:00
resize1845.jpg


朝日の中でヨガ。 なんて健康的。 

こんなことを毎日ひそかにやってる茶色さん。

私が見に行くと、目を細めイヤな顔をします。 

美の追求に、猫も人間もないのね。 ライバルなのね。



震災の翌日、九州新幹線が全線開通していたの、ご存知でしたか。
そのCFがこれ。
↑ ↑ ↑ いま観ると、なんかとても元気が出るので、みてみて~。

以前ご紹介したことのあるコレに劇似ですが、まあいいか。



わたしの好きな桜の季節です。
写真が撮れたときは、Moreでご紹介したいと思います。

4月4日午後。
用事で出かけた世田谷区内で出会った桜たち。


resize1875.jpg


resize1874.jpg


resize1876.jpg


晴れてはいたのですが、風が強く、実は撮影日和ではありませんでした。
もうブレブレ~。

樹によって開花のバラツキがあり、一分咲きのも、八分咲きのも。
開いたばかりのソメイヨシノは、ピンクが濃くて かわいらしい。


茶色さん まったり コメント:7 トラックバック:-
コメント:
--コレットガーデン様--

はい~(^^)
わたし、最近会う友人は、ネット上で知り合い
リアル友さんになっていただいた方が圧倒的に多いんです。
いつかお誘いしますので、よろしくお願いします。
by: donguri* * 2011/04/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当ですね♪

いつかカフェでお会いしたいです。その日を楽しみにしていますね。
by: コレットガーデン * 2011/04/08 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コレットガーデン様--

敵視されることたびだひで、我家は常に女の戦い。
私は人生の半分以上を猫さんと暮らしてきましたが
こんな緊張状態(笑)になったのは、茶色さんが初めて。
彼女は、ほんと特別だと思います。

桜の写真、お褒めいただきありがとうございます。
好きな花だから、愛がこもってます。
カメラや腕は悪いけど、愛でカバー♡

カフェの記事もたのしんでくださってるのですね。うれしいなあ。
古くからの猫友さんの中でも、いつのまにかカフェ友さんみたいに
なっちゃった方、結構いらっしゃいます(笑)。
カフェ巡りの参考にしていただけるのは私にとって大きな喜び。
いつかコレットガーデンさんとも、カフェご一緒したいな♪
by: donguri* * 2011/04/08 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ni-na様--

ヨギー茶色先生…かなりすごいポーズでしょ。
私も教えてもらいたいけれど、ムリなようです(苦笑)。

新幹線のCF…私は“こんなの撮るからみなさん来てね”という告知を見たので
楽しみにしていたんですが、震災ですっかり忘れていて。。。
先日やっと気づいて観てみたら、想像以上によかったので
ご紹介してみました。 たのしんでいただけヨカッタ♪

桜、今年もあちこちでみています。
もっと悲しく見えるかな、、、と自分でも危惧してたんですが
意外にパワーあふれる姿に見えて。
むしろいつもの年より元気をもらえる感じ。
きっと樹々も励ましてくれてるのでしょうね。
by: donguri* * 2011/04/08 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もすみません。

donguriさんのカフェの紹介、実はとっても楽しみにしています。
私もカフェでまった~りとするのが大好きで、一人でも本を持ち込んで
平気でゆっくりする人です♪
これからも楽しみにしていま~す(今まで紹介いただいたカフェも、行って見たいところばかり)。
by: コレットガーデン * 2011/04/06 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにヨガは精神面の健康を保つにも効果があると思います♪
すごい!茶色さん。
それにdonguriママを敵視しているところが、さすが女性!?

桜の写真、とっても素敵に撮れていますね!!!感動です。
by: コレットガーデン * 2011/04/06 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨギー茶色さん♪
その風格、ただものではありません。
茶色先生と呼ばせていただきますっ!

九州新幹線のnews・・・しらなかった!
おめでたいニュースだったのにやはり、
ぜんぜん入ってきませんでしたね~・・・。
とってもかわいいCM♪
にんげんっていいな♪と思っちゃいます。

そしてやはりサクラは美しい!圧倒的ですね~!

donguriさま。
iこころが晴れやかになる画像のかずかず
ありがとうございました♪

by: ni-na * 2011/04/06 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
