SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あさいちアクビ

2011/04/09(Sat) 00:00
resize1892.jpg


「おはよー」 の あいさつに アクビでかえす茶色さん。

あさいちの キュート爆弾。



今日もソメイヨシノの写真をご紹介します。
まずは4月6日の目黒川。

resize1893.jpg




そして4月7日の隅田川。

resize1887.jpg


7日深夜の大きな余震、長い揺れでこわかったですね。
また宮城を中心に被害が出ているようで心配です。 お見舞い申し上げます。

今回は茶色さんと一緒にいたので
まず茶色さんを抱き、リビングの安全なところに移動しました。
めずらしく甘えてくれたところをみると、彼女も怖かったみたい。

余震の強さや数だけみても、今回の震災が本当に特別なものだったことを感じます。

北上する桜前線が、被災地の方々をやさしく癒しますように。


(明日も更新します)


茶色さん まったり コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--コレットガーデンさま--

愛情溢れてますか、、、ジブンで気がつかなかった~笑。
舌のチカラ入り具合、ほんと微妙な感じでイイですね。
桜の写真も引き続きご覧いただき、ありがとうございます(^^)
by: donguri* * 2011/04/12 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

donguriママさんの愛情溢れる視線から生まれたショットですね。
可愛い~。
お目目の閉じ加減と舌に力が入っている感じがたまりません♪

桜もとても素敵!!!
by: コレットガーデン * 2011/04/10 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--jj 様--

ありがとうございます。
茶色さんは、ハウスから出たところでノビとアクビをすることが多く
なかなかハウスの中の写真が撮れなかったのですが
この日は眠かったのか座ったままアクビしてました~。

それにしてもフリルがよれよれ。。。お恥ずかしいです(苦笑)。
暖かくなってきたし、そろそろシャンプーしなくっちゃ。

余震、けっこう強めで長かったので、茶色さんも不安だったのでしょう。
甘えてくれました。
穏やかな日々、ほんとうにはやく訪れてほしいですね。
by: donguri* * 2011/04/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な一瞬のショットですね。
茶色さんはママさんに甘えたのですね。
やはり、家族ですね。

長引く地震。早くおさまって欲しいです。
そして、穏やかな日々が早く訪れます様にと。
by: jj * 2011/04/09 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
