SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

女スパイの目

2011/04/27(Wed) 00:00
resize1840.jpg


人間が猫さんを観察して、あーだこーだ言う以上に
猫さんは、人間のことを観察していると思います。

ほんとによく “ 見 ら れ て る ”


キッチンで洗い物をしていて、ふと背後をみると
廊下から、じーっとこちらを観察している茶色さん。

人間観察日記でも書いてるのだろうか。。。

…………………………

茶色さん、25日昼間は まだ本調子ではない様子でしたが
25日夜には、いつも通りの追っかけっことワイヤー遊びを始め
その後ふだん通りに戻りつつあります。
ご心配をおかけし、すみません。 お見舞いありがとうございます。


茶色さん かんがえる コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--ちーさま--

ちーさんもやっぱり家政婦イメージですかぁ。。。
茶色さんの雰囲気が市原さん演ずる家政婦さんにきっと似てるんでしょうね。
(ドラマちゃんと見たことないのでゴメンナサイ~)
密かに何考えてるか、、、私も知りたい♪

茶色さん、軽いですヨ。 しおちゃんよりちょっとだけ軽め。
(とても食いしん坊なんで食事管理は気をつけています)
洗うと、笑っちゃうほど細っちぃの。
いつかシャンプー姿ご披露しますので、ご期待くださいネ。
by: donguri* * 2011/04/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロミさま--

「家政婦は見たぬ」ですか。。。 
この写真だと、みなさんそのイメージなんですね~。 ふむふむ。
by: donguri* * 2011/04/27 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--miabushimokoさま--

「家政婦は見た」……実はわたしちゃんと見たことなくて(汗)。
モチロンこんな感じっていうのは分かります。
よーく観察されてるんですよネ。 じーっと観察されてるんですよネ。

首回り、ゴージャスでしょ。
これから夏至にむかって、まだ伸びます。
そこから冬至にむかっては短くなってゆく……という不思議な『夏マフラー』デス
by: donguri* * 2011/04/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--しぇりぞうさま--

ボンドガール!
もう少し若かったら映画出演できたかも。。。フフフ
気まぐれにストーキングしてくれるので油断なりません。
背後からあの瞳で見つめられていると、ギョっとしますよ~笑。

ご心配ありがとうございます。 のんびりしてます♪
by: donguri* * 2011/04/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ・・・
たいていの にゃんこさんは市原悦子に憧れるニャン♪じィィーーっと密かに何か考えるアルね。。
茶色さん、良くなってホントによかったよ~~!
ところで茶色さん、体重軽いんですね。大部分は毛なのね♪
by: ちー * 2011/04/27 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

家政婦は見た!の茶色さんシリーズですね。体調もとって、良かっですね
by: ヒロミ * 2011/04/27 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ・・・見てます見てます。donguriちゃんを観察してます。「茶色さん(家政婦)は見た!」ですね。
donnguriちゃんが言うように人間が猫さんを見ている以上に猫さんは人間を見てますね。そんな猫さんの気持ちがよく表れたお顔をした茶色さん。いつも通りに元気に遊べて良かったです。
(*^^*)v    首周りがゴージャスです!
by: miabushimoko * 2011/04/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボンドガール・茶色さんですね。。。美しい。。。
動物ってストーキングのプロですよね!
でもそれも可愛い♡

徐々に復活されてるご様子でホッとしました。
donguriさんもまだ無理なさらないで
のんびり、のんびり~
by: しぇりぞう * 2011/04/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
