SOMETHING BROWN

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

もふもふハーフパイプ

2011/04/29(Fri) 00:00
resize1940.jpg


おお きれいに舐めあげたねぇ。

もうすこしカラダ傾けたら
BМXやスケボーするハーフパイプになりそうぢゃない。
傾斜ぴったり。

転んでも、クッション性抜群で痛くないね。

安床兄弟にでも滑ってもらおうか。。。


…………………………

茶色さん、まだすこし本調子ではないようで
自分からは遊びに誘ってくれません。
私が 「あそぼーよ」 と誘って、やっとすこし遊んでくれるかんじ。

気温が急に上がったこともあって、まったり寝ていることが多いです。
追いかけっこ誘ってくれる日はいつかな 。。。 待ってるよ。


茶色さん まったり コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--聖花さま--

マリちゃんがまっしろだから、こういう毛色のグラデーションある茶色さんみたいな猫は
聖花さんにとっては、ちょっと面白く感じるのかな~。

29日も避難地区でのお仕事だったんでしょう。
たいへんだったねぇ。 おつかれさまです。
聖花さんのような方々がいるから、福島、なんとかもってるんだと思います。

あ、この前のすずらんと桜の写真、とても可愛らしくきれいでした。
人がどんなに混乱していようと、花はけなげに咲いてるもんね。
花の姿を見ると、チカラをもらえる気がするね。
by: donguri* * 2011/04/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--染谷うさ子さま--

とびこんで~♪
うさ子さんなら、いつでもスタンバイオッケー☆

赤チームと茶色チームではティッキング、ほんと違いますもんね。
私はいつも茶色さんとばかりいるから、もぉこれがデフォになっちゃってて(苦笑)。
8歳だから、きっとこれが成熟した茶色のティッキングなのかな~と思います。
昔の写真と比べると、やはり全体的に色が濃いめに感じられます。
光によって全く印象が違うところが、ホントに面白いですよん。

みんなの応援ありがとうございます。
お薬、がんばって飲んでます~。
by: donguri* * 2011/04/29 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--しぇりぞうさま--

見つけたときに、あまりにきれいな流線だったんで笑っちゃいました。
茶色さん、実は有名なブリーダーさんに色を褒められたことがあるの。。。親バカ自慢(苦笑)
この写真は午後撮影だけれど、朝日を浴びているときは
ほんとうっとりするくらいきれいですよ~。

29日は、お昼寝揃ってしちゃった。。。ハハハ
by: donguri* * 2011/04/29 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--きよぴぃさま--

ありがとうございます。
性格が悪いぶん(苦笑)、きれいな茶色でカバー。

具合、まだ少し悪いみたいで。。。
29日もちょっと気になることがありましたが
食欲がありリラックスしてますので、ご安心くださいませー。
ほんと早くおもいきっり誘ってほしいニャ♪
by: donguri* * 2011/04/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗ね~^^

本調子まで寂しいだろうけど・・・
ゆっくり見守ってあげてね^^b
by: 聖花 * 2011/04/29 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて絶妙で飛び込みたくなる傾斜なんでしょ~(笑)
茶色さんと同じカラーの子と暮らしてみて
独特のティッキングの美しさを
日々、堪能できるようになりました(*´∇`*)

茶色さん、あと一歩だね
早く絶好調の子猫顔で、ママを遊びにさそってあげてね
みんなで応援してるからね
by: 染谷うさ子 * 2011/04/29 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

美しい流線~
絶妙なグラデーションにうっとりです~

本調子まであせらず
ゆっくりゆっくりしてください。
by: しぇりぞう * 2011/04/29 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて美しいお色…。
お具合い少しづつ良くなっているのかな?
早く思いっきり誘ってほしいね~(*^_^*)
by: きよぴぃ * 2011/04/29 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
