SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

彼女の天の川はキッチンにある

2011/07/07(Thu) 00:00
resize2228_20110608214505.jpg


わたしの織姫さま、願いを かなえてください。






………………………………………………

4月23日の夜、膀胱炎を再発してから長期にわたり薬を飲み続け
その後、薬をやめての経過観察をしてきた茶色さんですが
先週末、ようやく先生から完治宣言をいただきました。

今後も再発しないよう、水分補給などケアを続けて行きたいと思います。

みなさまから 本当にたくさんの応援のお言葉をかけていただきました。
ありがとうございました。

………………………………………………


レンジフードから向かいの食器棚にむかって ひとっとび~☆


茶色さん まったり コメント:10 トラックバック:-
コメント:
--ちーさま--

ありがとうございます。 
再発の恐怖にビクついてはいますが
なんとかこのままキープしてほしいなぁ…と思います。

ふぁーさん、落ち着いてますか。よかった。。。
ほんと一日一日が、たいせつに感じますね。
私も寝る前に茶色さんを撫でながら
「今日もありがとね」 と挨拶する儀式をします。
茶色さんもゴロゴロいって満足そう(^^)

レッドフォックスに見えますよね~。 シッポがかなり貧相だけど(汗)
by: donguri* * 2011/07/07 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさん様--

ありがとうございます。
ひとまずホっとしています(^^)

そうか……食器、いちから揃え直しなんですね。
大変な事実は揺るがないと思いますが
考えようによっては、これはセンスを磨くよい機会かも。
気に入った食器だけに囲まれて暮らすって、とてもすてきなことですもの。
器が良いとお料理も楽しくなりそうですし。
どうぞたのしみながら食器揃えてくださいね。
by: donguri* * 2011/07/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

あたたかいお言葉、いっぱいいただきましたね。
どうもありがとうございます。

写真、ほんとシャキーンでしょ。 
ここが大好きで、気がつくと居るので、もうレンジフードと一体化(笑)。

キッチン、この右手はごちゃごちゃしてるんですヨ。
構図マジックです☆フフフ
by: donguri* * 2011/07/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーー!!!茶色さん、よかったねー!!!
本当にdonguri*さんもホッとされたでしょう。。

我が家の姫も昨日、今日はゲロッピもなく落ち着いています。
何事もなく無事な一日を終える事が出来ると
ささやかで小さな、それでいて深い満足感を伴った幸せを感じます。

茶色さん、天の川をひとっ飛びってスゴイわね!
今日のファッションははレッドフォックスバージョンかしらね♪
by: ちー * 2011/07/07 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、完治おめでとうございます♪
ほんとうに、良かったですね!donguri*さんもご安心ですね~*
今日も蒸します・・。うちも各所に給水スポットつくりました。

自分の体調より、にゃんの体調が気になります。
自分は痛い、具合悪い言いますけど、にゃんちゃんたちはほとんど言いませんものね。

茶色さん、これからもずっとずっとお元気でね♪
フードの上での凛々しいポーズ、いいですね~❤

PLUMのお皿も、カップ&ソーサーも只今探索中です。
地震で食器はほとんど壊れ、これから欲しいものを収集します。
詳しくお知らせ頂きましてありがとうございました!
by: たまごさん * 2011/07/07 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、donguriさんおめでと~!
いろいろと心配なことはあるかと思いますが、まずは先生からのお墨付きをもらえたということでバンザーイヾ(*´∀`*)ノ
茶色さんの「治ったわよ!」のシャキ~ンっとした立ち姿(座ってる?)に惚れ惚れしちゃいます。
茶色さん、これからも元気に食べて元気に遊んでねo(^o^)v

ところで、とっても綺麗なキッチンですね~(^◇^)
うちゴチャゴチャしてる…(^_^;)
by: pyoko * 2011/07/07 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--zenziさま--

ありがとうございます。
まぁ今回も再発前のを含めると3ヵ月ほどかかっちゃったワケで(汗)
……回復遅くなってますよねぇ。
ケアしてても、突然やってくるし、実は戦々恐々です。
それにこの蒸し暑さ、、、もうダレダレ。運動させるのに一苦労(苦笑)
なんとか健康に夏をのりきって欲しいとそればかりを祈っております。

紫陽花のスライドショー楽しんでいただけたようで
私もとてもうれしいデス(^^)
by: donguri* * 2011/07/07 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--tyoromamaさま--

ありがとうございます。
点ちゃんもお水あんまり飲んでくれないのですね~。
我家はふつうのお水では、どういう方法でもあまり飲んでくれないので
いろいろ試して、いまはササミやウエットフードを溶いたスープに落ち着いています。
ほどよいぬる燗(笑)のスープなら、あっという間に飲んでくれるので。
その日の状況により一回40㏄~60㏄を一日3回に分けてあげています。

点ちゃんなら、一日一回くらいのスープでもいいと思いますし
ササミスープは乾燥ササミなどでも簡単に作れるので、もしよかったらおためしを。
ぬるいお湯を使うのがポイントです(^^)
by: donguri* * 2011/07/07 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さんの完治がホントうれしいですねぇ(^-^)
よかったよかった。
これかも再発予防ケアに取り組まれるでしょうけれど、功を奏して膀胱炎とオサラバできますように!!
ママを振りまわして(笑)適度に運動して、健康維持していこうね☆

紫陽花写真、拝見しました。
どれもとっても綺麗で、とっても和ませていただきました。
donguri*さんありがとう♪
by: zenzi * 2011/07/07 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん完治本当に良かったですね~(^O^)
ウチの点も水飲みに関しては
普通の猫ちゃんより少ない方なので
これがいいと云うものは色々試して購入しています
ず~っと元気で仲良く暮らしたいですもんね(^^♪
by: tyoromama * 2011/07/07 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
