SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あきだね

2011/09/13(Tue) 00:00
020s0001.jpg


おひさしぶり。

わたしは げんきです。 みなさんは いかが。

まだあついけど ときどき あきのむしさんが べらんだにきてるよ。

よるになると すずしいかぜもふくし おつきさまもきれいだし

もう あきだね。



おやすみのあいだに どんぐりはひとりで

しあとる ってところに いってきたらしいよ。

わたしのおみやげ いろいろかってきてくれたみたい。

ちょっとづつだしてくれるっていうから たのしみにしてるの。



しあるとで かふぇもいってきたらしくて

そっちもちょっとづつ しょうかいするってー。



じゃあ きょうから さむしんぐぶらうん またはじめます。

こうしんは いちにちおきだよ。



茶色さん まったり コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--Mocaさま--

ホームステイしてると、意外に街中の観光って行かないものね~。
車で40分かかるなら、なおさら。
Mocaさんなら、シアトルいつでも行けるでしょう。
ふらっと行くのがいいよね、やはり。

Seattle's Bestって東京の店舗は殆どなくなった?
近畿地方で展開されてるみたいだけれど…。
もちろんダウンタウンや空港で見かけたのだけれど
Seattle's Bestは寄らなかったわぁ。
とにかくスタバの多いのにびっくりしました。
by: donguri* * 2011/09/16 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

 ちなみにSeattleから車で40分くらいのところに滞在してたので
 Pike Place Marketも2回くらいしか行ったことがないかな...
 (スタバよりもSeattle's Best Coffeeに行った覚えがある)
 なので余計にレポが楽しみですヽ(*´▽`)/

 なかなか観光する機会がなかったので
 もう一度フラッと行きたいんですよねぇ...(´・ω・`)
 一人で海外、いいですね!
 (観光で一人っていうのはなかったので)
 私もそのうち行こう...
by: Moca * 2011/09/15 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
--zenziさま--

茶色さん、普段のお出かけで戻ったときと
あまり変わらなかったですね~。
異国の匂いがしたのか、最初匂いチェックが厳しかっただけで
すんなり再会は終わってしまいました。
まぁその方が私も安心なのですが(笑)。

日本のチロル……いいじゃないですか~。
もう少し肌寒そう。のんびり楽しんできてくださいネ。
by: donguri* * 2011/09/14 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさん様--

はい、げんきげんき。
どんぐりと わたしは あんましらぶらぶじゃないから
しばらくはなれてても ふだんとあまりかわらないの。
かえってきたとき かわったにおいしたから
ちょっとていねいに においかいだだけで おしまい。

ざんしょっていうの、このあつさ。
はやく すずしくなってくれるといいねぇ。
by: donguri* * 2011/09/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

おひさしぶりです。 またよろしくねー。
きょうともあついみたいだけど
うちもあついよ。
きょうも ひるまは だらだら ねてばかりいたの。
でもよるになって はしったけどね。
はしると きもちいいよ。
by: donguri* * 2011/09/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Mocaさま--

おお、初アメリカがシアトルでしたか。
mother、ボーイングにお勤めならタコマの方が便利だものね。
私もボーイング見学に行こうかと思っていたのだけれど
気力体力がなくて、結局近場ばかりになってしまいました。
Mocaさんと行けばよかったな~。
by: donguri* * 2011/09/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--しぇりぞうさま--

どんぐりは かなりつかれてるみたいだったけど
わたしは どんぐりとあそびたいから
おなかのうえとかのって あそんでーって いってたよ。
それって いやしてあげたってこと?

おみやげの ねこかんは おいしかったな。
まだいろいろあるみたいだよ。
by: donguri* * 2011/09/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--zuikoromamyさま--

じつは すてきなママじゃないのです。
こわいママで いないほうがラクです。

たのしみにしてくれて どうもありがと。
わたしが おみやげで あそんでるようすも
またしょうかいするみたいだから たのしみにしててね。
by: donguri* * 2011/09/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おかえりなさ~い♪
一人旅ですか、パパさんも茶色さんも心配されたでしょう。
donguri*さんとの再会で茶色さんはどんな反応をしたのかな?
気になるぅ(^-^)
旅が満喫できたようで良かったです♪
donguri*さんの感じた"しあとる"楽しみ~期待してますっ!

ちなみに、私は来月くらいに日本のチロル(長野県)へ行って来ます。
う~ん、近すぎ(笑)
by: zenzi * 2011/09/14 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さ~ん、お元気でしたかー?
ママがご旅行中、お留守番がんばってたのね♪
おみやげいっぱい持って、ママ「ちゃいろさぁ~ん❤❤」って、戻られたのでしょうね♪

また、茶色さんに会えて嬉しいです!
残暑がきびしいです。
お二人ともお身体に気をつけて初秋をお迎え下さいね♪

by: たまごさん * 2011/09/13 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、お久しぶりですね~夏休み元気に楽しく過ごされましたか?
ほんとに秋の気配がどっと押し寄せてきてますね。
でもここ2,3日京都はちょっと暑さがぶり返しててまた夏服に戻ってます。

donguriさんも素敵な夏休み過ごされたご様子で、こちらまで楽しませていただいてます。
またこちらの方もお邪魔させていただきます。
改めてよろしくお願いしますね~
by: pyoko * 2011/09/13 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

 おぉ!
 Seattleに行ってきたんですね!
 私が初めてアメリカに行ったのがSeattleでした。
 host familyが住んでいるのでまた行きたい街です。
 motherはBoeingに勤めてるんですよ。
 (とは言っても住んでいるのはTacomaに近いんですが...)

 レポ、楽しみにしていますね。
by: Moca * 2011/09/13 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんお留守番ご苦労様でした。
donguriさんの旅の疲れを癒してあげたのでしょう?
さすが茶色さん

お土産良かったね。
私もお土産写真楽しみにしているのよ~♪
by: しぇりぞう * 2011/09/13 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

e-327v-345茶色さん お留守番 お利口さんでした。
どんな プレゼントか 楽しみね~☆
donguriさんは 皆にもたくさ~んの幸せを届けてくれたの。
とっても 嬉しかった~。素敵なママで幸せね。。。
ブログ 楽しみにしているファンが ここに一人おりますよ~(^^)/
今日は 一番だ、嬉しいな~e-266
by: zuikoromamy * 2011/09/13 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
