SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

cat crazies

2011/09/25(Sun) 00:00
0120001b.jpg



くれいじーになれですって?

たしかにいろは きれいね。  かたちも おもしろいね。

でもねぇ。。。  これじゃねぇ。。。 どよん。




0510003.jpg


あっ ふってくれると たのしいかも。

ちょっと こうふんしてきたわっ。


0600004.jpg


とりゃーーーーっ  ぱんち!

わたしとしたことが ぼくさーのかおになっちゃった。

どりぶるしながら はしりたくなってきた~。

どどどどどーーーーーーーーーーーーーーっっ

うきゃきゃきゃきゃーーーーーーーーーーーっっ 

くれいじー なう。


(注 茶色さんは本気で遊んでいるときにカメラを向けると
   遊ぶ気をなくすので、撮影できません。
   語りのみで各自ご想像ください)


0240002.jpg


直径4cm、王冠型のカラフルなおもちゃ cat crazies。

ドリブル走りが好きな茶色さんなら……と思い
シアトル土産にしましたが、最初は知らんぷり。 

強引に誘ったら(苦笑)、やっとノってきてくれました。

興奮しだすまでに時間がかかったので
彼女のおもちゃ通信簿では△かな。。。

歴代のおもちゃ通信簿は×だらけなので
△は、喜ぶべき結果です。
うれしゅうございます。

茶色さんが飽きたら、ナプキンリングに使えそう。


茶色さん あそぶ コメント:16 トラックバック:-
コメント:
--zenziさま--

一枚目、かなりどよん顔なので、二枚目との対比が笑えますよね。
遊ぶときの夢中な顔を撮りたいといつも思うのですが
なかなか。。。笑
この色、どのくらい茶色さんに判別できているのでしょうか。
最近は涼しくなりましたので
毎日うきゃきゃですよ~付き合うのがタイヘン^^;
by: donguri* * 2011/09/27 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

画も音もない中、想像していただき、ありがとうございます…笑。
くいつきは悪かったのですが
その後、しっかりドリブル走りしてくれたので結果オーライでした。
よかったよかった。
by: donguri* * 2011/09/27 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

1枚目の茶色さんのクールなお顔がキラリン☆顔になってるぅ(>∇<)
遊び心に火がついた、いいショットですね。
おもちゃがカラフルで可愛い。
なのに茶色さんをくれいじーにしちゃう優れ物なんですね♪
きゃきゃきゃ~な茶色さんを見てみたいなぁ(^.^)
by: zenzi * 2011/09/26 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あはははっ!実況面白い~(≧∇≦)ノ彡
茶色さん食いつき悪かったようですが、しっかり遊んだってことですよね~
茶色さん△でも楽しめて良かったよね~( ̄ー ̄)bグッ
by: pyoko * 2011/09/26 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ちーさま--

読んでる方々の想像力に依存する実況
…楽しんでいただけましたか…笑。
こうでもしないと、お伝えできないので。
スミマセン~。

ふぁーさんは、絶対コレNGですね。
私でもわかる…苦笑。

おもちゃ、遊んでもらえる確率が低いと知りながらも
旅先では買ってしまいます。
お留守番をさせている茶色さんへのうしろめたさが
私を買いに走らせるのでしょうね(汗)。
そこらへん、人間親子の関係と
全く同じような気がします。
つまり、ダメ親……とほほ。
by: donguri* * 2011/09/26 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--miu様--

はい、これは色に惹かれて購入してみました~。
アメリカの方が、猫さん用のオモチャは豊富だと思います。
日本はワンチャン用のオモチャの方が充実していますものね。

これをフローリングの床に投げてあげると
ドリブルしながら走っています。
でもドリブルは途中でやめてしまって、オモチャは置き去り、
勝手に茶色さんだけどどどどーっと走って行っちゃうことも
多々あるのですが…汗。

カメラ大嫌いなので、撮影は常に苦労しています。
by: donguri* * 2011/09/26 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--jjさま--

おかげさまで(笑)。
ご存知の通り、気難しい茶色さんですが
これはギリギリ気に入ってくれた様子です。

シアトルは、本当にゆっくりできました。
もともと、あまりお天気の良いところではないそうなのですが
私の滞在していた時は、毎日美しい青空に恵まれ
心地よくカフェ巡りができました。
むこうで猫友さんにお会いすることもできたので
とても楽しかったです。

jjさんのように
お仕事でもお家でも忙しくしていらっしゃると
きっとそれが安心できる日常になって
私のような無駄ばかりの生活はできないのでは?…^^;
もし実際、私のような旅をされたら
「こんな時間の過ごし方はもったいない」
ってイライラされると思います。。。笑
by: donguri* * 2011/09/26 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさん様--

あら、それはそれは。
せっかく温泉に行かれたのに、残念でしたねえ。
かなりそちらも涼しくなってると思いますので、どうぞお大事に。

オモチャよりゴミみたいなモノの方が遊びますよね…苦笑。
ムーンちゃんも、チョイス難しいですか。
「フンッ!」ってしたところも、またかわいいんですよネ。
ムーンちゃんのそのお顔、見てみたい~フフフ。

茶色さん…武闘派なので(笑)、パンチは超得意です。
by: donguri* * 2011/09/26 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--zuikoromamyさま--

遊んで興奮がピークに達したときの
うきゃきゃぶり、見ていただきたいです~。
zuikoroさんの目が点になっちゃうかも……笑。
ここ数日の涼しさも幸いして
とにかくものすごい勢いで走り回っております。
by: donguri* * 2011/09/26 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--かつおJr.様--

茶色さん、かなり難しい性格です。
気分によってかなり人間への接し方が違いますが
基本的に“人間嫌い”であることは確かなので
会われる際には、ご覚悟を。。。(苦笑)
by: donguri* * 2011/09/26 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うっふっふ♪
声で実況お疲れさま~~!笑
なんか楽しいわ!!画像や映像がない方が想像力を駆使するから、却って面白いかも(実況力にもよるけど)

このオモチャ、ふぁーさんはまず くれいじーにはなれないわ。。きっと。。

donguri*さん、いろんなオモチャを買ってきてあげたのね♪
私は猫のオモチャってほとんど買わないの
ふぁーさんが夢中になったのは今まで4個しかないし。。汗

茶色さんの場合、頭が良すぎるのがネックだと思うけれど
ふぁーさんはちょと頭の回りがねぇ。。。トホホな子だから
by: ちー * 2011/09/25 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~♪
可愛いカラーのおもちゃですね!
初めて見ました。
転がして遊ぶのかなぁ??
アメリカは、おもちゃの種類も豊富なのですね!

茶色姫の実況中継!可愛いですね~(^^♪
カメラ向けられると遊んでくれないのですね!
今日も、可愛い茶色姫を見られてよかったです~♪♪
by: miu * 2011/09/25 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんは、ノリノリですね。
良かったですね。

シアトルゆっくりできましたか?
毎日があーと言う間に過ぎて行くので、ゆっくりのんびりしたくなります。
それでも猫が側にいてほしいのですが(病気ですね)
by: jj * 2011/09/25 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

少しご無沙汰しました。先日温泉行ってから、何か調子悪くて気力が失せてます。何のために行ったのか、と。

茶色さん、ママのおみやげ素敵よー*
たぶん、私ならかぶります、ムーンにもかぶせます。

ムーンもおもちゃは「フンッ!」って子だし、すぐ壊すのでチョイスが難しいの。
茶色さん、パンチの手がカッコイイ!
いっぱい遊んで下さいね。ママ、およろこびになりますよ*
by: たまごさん * 2011/09/25 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

実況して頂き 妄想が膨らみます~♪
茶色さんも、うきゃきゃきゃ~~~って
するんですね(^^)b うふふ・・
シアトルのツア~も最終回ですね。
今度は ワタシも参加したいな~☆
by: zuikoromamy * 2011/09/25 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぉ、茶色さん、難しか人やね?
あっ、人じゃなかった。
ツンデレさん?
カツオのおっさんとは遊んでくれそうもないねぇ、あんた…
おっさんが、茶色さんに遊ばれるかもね
まぁ、それでもいいたい。
あんたに会いたいと?
by: かつおJr. * 2011/09/25 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
