SOMETHING BROWN

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おっかけっこ復活

2010/06/21(Mon) 00:00
resize1398.jpg


3月にかかった膀胱炎をきっかけに
自発的な遊びが全くといってよいほどなくなっていた茶色さん。
膀胱炎治療には運動は欠かせないというので
強制的にじゃらしたりしていたけれど
あまり楽しくなさそうで、すぐ飽きちゃって。

それが先週からだんだん 『遊ぼうよ~』 と私を誘うようになってきた。
彼女からダダッと走り出し、おっかけっこを仕掛けてくれる。

もうトシなのか……落ち着くべきところに落ち着いてしまったのか……と
少しあきらめていたけれど、まだ遊びたかったんだ。

さあ、今日もおっかけっこしようしよう。
茶色さんがいつ逃げ込んでもいいように、ベッドの下もしっかり掃除するね。

…………………………… 

毎年訪れている あじさい寺のスライドショーが完成しました。
もしよろしかったら こちら からどうぞ。

公開は約1ヵ月限定となりますので、おはやめに。


茶色さん あそぶ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--プーさま--

膀胱炎は少し前にドクターから完治宣言いただいたので
もう大丈夫だと思います~。ありがとうございます。
膀胱炎の後半からオナカの調子を崩し、
そちらはまだ完治まではいっていないのですが
こんな感じで、だんだん調子は良くなっていると思います。

あじさいのスライドショー、ご覧いただきありがとうございました。
お花自体が、まだ一週間早かったかなあ…という色づきでしたので
写真もイマイチのが多くすみません。
あじさい…意外に成長が早いのですよねぇ。
お庭のお花、これから楽しみですね~。
by: donguri* * 2010/06/21 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さんの膀胱炎も軽快の兆しバッチリですね。
しっかり遊んで、お水も飲んで、しっかりなおってね。

あじさい綺麗ですね。
いつも凄く綺麗に整理されて、凄い~~と感心します。
我が家のあじさいも今年は花をつけました。凄い大きくなりました。
by: プー * 2010/06/21 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
