SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アールグレイ

2011/12/13(Tue) 00:00
0330002.jpg


ひさびさに、ひとり夜カフェ。

自由ヶ丘の街を見下ろしながら
アールグレイでベルガモットの香りを愉しむ。

昼間は混雑していることの多い
自由ヶ丘ベイクショップ だけれど
さすがに平日の夜は まったり。 ひかえめなざわめきが、心地いい。

買ったばかりの本を開きながら……と思っていたのに
窓際の席は暗すぎて。。。

まあいいや。 今夜はこのまま街を往く人をぼんやり眺めていよう。


0220001_20111209041832.jpg


軽い食事に、と選んだのが、4種のチーズのサラダ。

チーズとパンは温めてあって、とろーり。

葉物のサラダの中に存在感あるヘーゼルナッツ。 コリコリコリ。
見た目以上にボリューミィ。

うーん、ワインがひとくちだけ欲しくなっちゃった。
でもすぐ酔っぱらって家までたどりつけなくなりそうだから、やめておきます。
茶色さん、待ってるしね。


東横線のおみせ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--pyokoさま--

pyokoさん、私たちお子ちゃま同士。
ホント雰囲気出なくて、困りますよね~。
飲まないぶん “食べ” に走るし。。。ふふふ

ここのパンはお店の自家製なので
おいしくてチーズとの相性も良かったです。
チーズ食べてるとニコニコしちゃいます。
by: donguri* * 2011/12/15 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさん様--

たまごさんも、そうですよネ(^^ 結局はそそくさと帰っちゃう…
なんのための夜カフェなんだか、わからない…苦笑

まぁそれでも、少しはまったりできる時間があるのは、ヨイことです。
ぜひぜひ夜カフェ、おためしくださいませ。
ふだんの生活と少し違うことをすると
短時間でも、とてもリフレッシュできるんじゃないかな~と思います。
by: donguri* * 2011/12/15 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

とろ~りチーズとパン!
もう最高の組み合わせですね( ̄ー ̄)bグッ!
お酒が飲めない私はワインそっちのけでカロリーのことは考えずにパクパク食べちゃいそうです。。。
こんなときお子ちゃまは雰囲気でないんだよね(-。 -; )
(注:年齢的にはお子ちゃまではございませんが。。。)
by: pyoko * 2011/12/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アールグレーもチーズも大好きです!(いつも何でも好きみたいな私)
夜カフェいいですね~♪

何ものにも縛られず、ゆっくり夜の街を見降ろしつつ、カフェしたいです。
でも、donguriママと同じ!
あの子が待ってるから、ゆっくりしないで帰りそう。
おうちでワインなら安心ですものね。
by: たまごさん * 2011/12/14 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はるかなさま--

チーズ…いろいろ食べ比べするの、楽しいですよね~。
私もチーズ好きなので、こういうメニューがあると
どうしても目がいってしまいます。

あー はるかなさんが送ってくださるんなら心強い。
飲んじゃう 飲んじゃう。 ウフフ♡
by: donguri* * 2011/12/14 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひとりでゆったり優雅な一時ですね♪チーズ大好き!4種なんてうれしい♪♪今度は、ぜひワイン飲んじゃいましょう。私が茶色さんのところまで送りますよ!!
by: はるかな * 2011/12/13 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
