SOMETHING BROWN

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

3Dな分身

2012/01/21(Sat) 12:00



これ わたし?

こんなに かわいいかしら わたし

にくきゅうが くろくて

まふらーしてるところは おんなじだけどね~



年末、猫友さんからサプライズプレゼントをいただきました。
羊毛フェルト製のとても立体的な作品。
茶色さんも、わたしも感激

どうもありがとうございます。


0060002.jpg


茶色さんの いちばんかわいい顔をさらに50%増量し(笑)
たいへんかわいらしい表情にしてくださいました。

マフラーはいちばん長い頃…背景も水玉で梅雨時なかんじでしょうか。

フレームにドングリがついてる~~!


012a0001.jpg


ありがとー  ときどき なめて かわいがるからねっ



……舐められないよう、ダイニングの壁に飾らせていただきました。


茶色さんのともだち コメント:20 トラックバック:-
コメント:
--はるかなさま--

お返事遅くなりごめんなさい。

はい~最高のプレゼントいただいちゃいました♪
私も不器用で手作りモノまったくできないので
こういう手仕事ができる方が羨ましいです。
世界でたったひとつの何かを生み出し残すって
すてきなことですよね☆
by: donguri* * 2012/01/25 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい~い♪ 素敵なプレゼントですね!茶色さんもお気に入りのご様子で、見てますね。2ショットが可愛系と美人系ですね。手作り一切しない?というか出来ないので手作りプレゼントうらやましいです♪ お友達も素敵ですね!
by: はるかな * 2012/01/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさんちのムーンちゃん--

すごーい。
ふゆになるとむーんちゃん すこしちゃいろくなるの?
それって たまごさんの まほうのおかげだよね。
はるになると まほうがとけちゃうんだ。

わたしのけのいろ どんぐりは りすみたいだねーとか
らいおんみたいだねーっていうの。
あまりねこらしくないかしら、わたし。

ふれーむにはいったちゃいろさんはふあふあで
なめごこちもいいよー。
むーんちゃんもいっしょになめない?
by: donguri* * 2012/01/22 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

はい~本当にすてきなプレゼントでした。
フレームにドングリ見つけたとき
「きゃー!!!」ってなっちゃいました(汗
あたたかいお心遣いに感謝しています♡
by: donguri* * 2012/01/22 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--miuさま--

かわいいでしょ♪
茶色さんも目をキラキラさせながら
3Dの分身ちゃんをお迎えしました。

2ショットは実は撮影に苦労しました。
こういうときなかなかカメラ目線してくれない茶色さんです。
これもちょっとビビってる…苦笑
by: donguri* * 2012/01/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ちゃいろさん、いつもいうけど、すてきな毛色よね~♪
プレゼントのちゃいろさんもかわいいー!

いつも、たまごが「ちゃいろさんみたいな色になーれ♪」って、まほうをかけるの。

なんかね・・少しちゃいろっぽくなったらしいよ。
でも、これ冬げんていだよ。

たまごの好きなキャメル色みたいなちゃいろさん♪
いつまでも憧れのおねーさんだわ~♪

2ショットのお顔、どっちもナイスです☆☆
by: たまごさんちのムーン * 2012/01/22 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--しおまゆさま--

あ~そういえばなんとなく「こまねこ」に雰囲気似てますよね。
リアルな茶色さんではぜったい出せないかわいらしさ♡
今度から茶色さんが怖い顔したら
このコの顔を見せてあげるようにしたいと思います(笑
by: donguri* * 2012/01/22 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

とっても素敵なプレゼントですね~
茶色さんとってもかわいいし、donguriさんもちゃんと一緒だし!
作られた方の気持ちが伝わってきますね~
とても素敵なお友達ですね( ̄ー ̄)bグッ!
by: pyoko * 2012/01/22 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/01/22 15:51 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/01/22 14:47 * [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは~♪
お友だちからのプレゼント凄く可愛いですね~♪
茶色姫はマフラーですか♪
うちはよだれかけと呼んでました(^^♪
プレゼントも可愛いけど・・茶色姫の後頭部も可愛い~♪
あ、もちろんお顔も可愛いですよ~(^^)v
なになに??って茶色姫もワクワクドキドキだったでしょうね!
最後もお写真2ショットかわゆい♪
楽しませてくれてありがとう御座います~\(^o^)/
by: miu * 2012/01/22 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

や~メッチャかわいぃ~♪
毛並みのカンジもそっくりだし…すごい!

これじゃあ「こまねこ」も負けちゃいますなぁ~
参りましたニャ!
by: しおまゆ(こまねこファン) * 2012/01/22 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--01-21 20:47さま--

未承認のままにさせていただきますが
ご心配ありがとうございます。

プレゼント、ほんとうにかわいいですよね。
開封のとき、茶色さんも「なに?なに?」って興奮して
ふたりで鼻息荒くなってました~笑
by: donguri* * 2012/01/22 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--染屋(谷?) うさ子さま--

うふふ~かわいいでしょ。
お手手広げてるから、ほんと飛び出してくるよう。
横からみるとスゴい立体的なの。
フレームの飾りとかもあるから
きっと普通の羊毛フェルト人形つくるより
お手間がかかってるんじゃないかな。。。感動しました

茶色さん、もちろんジブンだって分かった様子でした。
でも並んだ写真は、正直撮るの大変だった~(毎度のコトですが…笑)
by: donguri* * 2012/01/22 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ミャアさま--

ほんとうに。
こういう繊細な手仕事できる方、すてきですよね。
私もとても憧れます。。。超不器用なので(汗

作品には、これまた手作りの素敵なカードも添えてくださっていたので
心があったまったどころか沸騰してしまいました~笑
クリスマスやお歳暮、お年賀、バレンタイン……
寒い季節のギフトは、心がより深く通い合うように思いますよね。

フフフ・・・ここにくるとだんだんオジサンになっちゃう♪
by: donguri* * 2012/01/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--月子さま--

ホントにサンタさんが届けてくれたのか…と思いました…笑

1枚目の写真撮影中にもちょっとだけ舐めていたので
これは茶色さんの届かないところに飾らなければ、、、と。
ダイニングの壁の高めな場所に飾ったので
3Dの分身さんもホッとしたお顔です~(^^

SOMETHING BROWNを始めてから
茶色が気になる…とか
茶色が好きになった…と仰ってくださる方が多くいらして
とてもうれしいです。 ありがとうございます♡
by: donguri* * 2012/01/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/01/21 20:47 * [ 編集] | page top↑
--No title--

わ~可愛い~~♪♪
飛び出してくるような立体感がなんとも
愛おしいです(#^-^#)
ちゃいろさんの特徴がよく出てて似てますね~
ちゃいろさんも自分だって解ってるのね(*´艸`)
フレームのドングリさんも心憎いです
by: 染屋 うさ子 * 2012/01/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

とっても可愛くて、心のこもったステキな贈り物ですね♪
繊細な手仕事ができる人はとっても憧れます。
今日もとっても寒いけれど、心があったかくなりますね。
茶色さんも得意そう!  まだまだ激冷えは続くようですが、
ほっこりのおすそ分けで、寒さを何とか乗り切りましょうが~
(言っちゃった^_^;)
by: ミャア * 2012/01/21 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なんて素敵なプレゼントなんでしょう!

茶色さんも可愛いし、フレームに入った茶色さんも可愛らしくて、ふたり並ぶと可愛さ倍増ですね。

でも、フェルトって、猫さんの大好きな素材ですものね。
茶色さんのおもちゃになりませんように!

こちらにお邪魔しているうちに、私もだんだん茶色が好きになってきました♪
by: 月子 * 2012/01/21 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
