SOMETHING BROWN

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

内心びくびく

2012/01/25(Wed) 12:00
054a0001a.jpg


ラグをこんなに くしゃくしゃにしたのは 誰?

背中みせてる茶色い猫は関係なさそうだけど
いちおう聞いてみるか・・・





※しおちゃん写真コンテストのボツ写真スライドショー こちらからご覧下さい


茶色さん かんがえる コメント:28 トラックバック:-
コメント:
--qmelyneさま--

こんにちは。こちらでは初めまして~。
コンテストお隣さんでしたね♪
チコ爺様の貫録あるお姿、楽しませていただきました。

クリスマスと、しおちゃん&茶色さんのスライドショー
ご覧いただきありがとうございました。
自己流で撮ってるヘタ写真を繫いだだけですので
そんな大賞をいただけるようなモノではないのですが(照)
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです。

お時間おありのときは、またふらりと覗きにいらしてくださいませ~。
茶色さんとお待ちしております(^^)
by: donguri* * 2012/01/27 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

donguri*さんこんにちは(^^)
しおちゃんのコンテストでご一緒させていただいたqumeです。
家マークをポチッとおしたら素敵な空間が!!・・とときどきお邪魔させていただいておりました。
クリスマスのスライドショーも拝見だせていただきました。
donguri*さんは素敵なセンスをお持ちですね。

今回はチャッチャッチャ~♪に合わせて茶色さんとしおちゃんのスライドショー 特別部門を設けて「動画大賞」を差し上げたいいくらいです!!

これからもおしゃれなブログで目の保養をさせてくださいね。
冬真っ只中で寒いです。donguri*さんもお体ご自愛のほどを  

by: qmelyne * 2012/01/27 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

そらつかって誰かのせいにする…っていうのは
茶色さんよりうわてぢゃないですか~笑
状況に応じていろいろ技を考える猫さんたち、やっぱりスゴイ♪
そういうの上手いのは、やっぱり女子かな。。。ウフフ

デジブック、関係ないのにご覧いただいちゃってスミマセン(汗)
お友達に見えたのなら、とってもうれしいです☆
by: donguri* * 2012/01/27 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

奇遇なのですが、全く同じ話を友人としたばかり。
彼はワンコパパなのですが
猫さんは哲学者に見えるけれど
犬さんはそうは見えないんですって。
そう言われてみれば、そうかも…って笑ったんですヨ♪
ワンコの方が単純で、ニャンコの方がひねくれていますよね(^^;)

スライドショーご覧いただきありがとうございました。
茶色さんに負担のないよう数日間に分け少しづつ遊びました。
茶色さんも私も楽しみつつ撮影できたので良かったです。
by: donguri* * 2012/01/27 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ちゃいろさんは、自分が悪い事したって
自覚があるのね~(*´∇`*)偉いなぁ
うちは、そらつかって誰かのせいにするのが
得意な人たちばかりだから(*´д`*)

デジブックの可愛い姿も
たっぷりと堪能させていただきました
しおちゃんが本当にちゃいろさんのお友達に見えてきて
楽しかった~(#^-^#)
by: 染家うさ子 * 2012/01/26 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--猫ちゃんの背中は何を語る?--

猫ちゃんの背中を見てると、
哲学者だな~~って思えるんです。
何を考えてるんだろう? 何を見てるんだろう?
茶色さんもそうですね。

フォトコンの没写真スライド、没にするにはもったいないですね。
茶色さん、しおちゃんとたくさん遊んだんですね。
ほんわかんなスライドショーで
しばし寒さを忘れました。
ありがとうございました。
by: ももちゃんのママ * 2012/01/26 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はるかなさま--

この横顔、いいでしょ♪笑っちゃうよネ♪

写真、のんびり撮っていたら
あっと言う間に大晦日になってしまい
あわてて選んだのデス(私らしいでしょう…笑)
だから、そんなには迷わずにコレ!って決定。

今回は茶色さんを初めてご覧になる方も多いと思ったので
茶色さんの顔がちゃんと写っているのを選びました。
『このカワイイ顔をまず見てもらいたい』と思って…親バカだから~^^;
by: donguri* * 2012/01/26 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--さくままさま--

スライドショーご覧いただきありがとうございました。
カメラ嫌いな茶色さんの、さらに一番苦手とするのが
こういう何かと一緒の撮影。
ですので、そのプレッシャーを忘れてもらうよう
遊びの中でシャッターチャンスを作るための工夫をしてみました。

イメージとかけ離れた出来でガッカリしたことも多くありましたが
おほめいただき、恐縮です(^^;)
by: donguri* * 2012/01/26 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱんだあざらしさま--

はじめまして。
お名前はかねがね。 遊びにいらしていただけて、とてもうれしいです♡

スライドショーご覧いただきありがとうございました。
あ、ぱんだあざらしさんお撮りになってなかったんですネ。
(参加者さんが多かったので既に記憶曖昧…^^;)

全部素敵…なんて仰っていただけて照れちゃいます。
ブレブレ写真ばっかりですので~

またいつでも、お時間おありのときに覗きにいらしてくださいね。
お待ちしております。
by: donguri* * 2012/01/26 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--miuさま--

スライドショーご覧いただき
どうもありがとうございました。

ボツも、こうしてmiuさんはじめみなさんに楽しんでいただけたので
これで十分です(^^)

ボサノバって、なにか人をボーっとさせる魔力がありますよね(苦笑)
私もスライドショー編集しながら眠くなっちゃってました。フフ
by: donguri* * 2012/01/26 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

くねくね~あれ、最後まで迷ったうちの一枚です。
でもアレは寝てるときにパっと撮ったもので
実は難易度的にはそんな高くないんですヨ。
なのでジブン的にボツでした(^^)
スライドショーご覧いただき、ありがとうございました。

もうこれ以上寒くならないで欲しいのに
またまた寒いのですよね~。 南の島の青い海で泳ぎたいです。
pyokoさんも、あったかーくしてお過ごしくださいね♡
by: donguri* * 2012/01/26 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ミャアさま--

この背中はね・・・作戦なの。ナイーブなフリしてるだけ~笑。

スライドショーご覧いただきありがとうございました。
期間めいっぱい使って
いろんなショットに挑戦してみました。
私の頭の中に描いていた、いちばん撮りたいショットは
結局撮れずに終わったのだけれど~笑。
茶色さんといろいろ楽しめたので、それで満足です。

岩合さんの猫写真、わたしも好き。
すごーくナチュラルでしょ。
岩合さんのトークショーなど何度か拝見していますが
とても懐の大きい方という印象があります。
そのまま写真に出ていますよね。
ミャアさんもほっこりできてよかったですネ♡
by: donguri* * 2012/01/26 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--catponkoさま--

美しいかしら・・・ホホホホホ
ほめ過ぎ~

しおちゃんアバターはダウンロードした後
画像加工ソフトで黒色と目の薄黄色を彩色し
プリントアウトし、切り抜きました。
立体的な加工はしていません。
私のヘタ撮影で光ってるのもあるので
立体的に見えちゃったかもしれないですね~ごめんなさい。

ウン☆たしかにcatponkoさんのは大胆でしたネ~笑
その大胆さがみなさんの評価に繋がったのでは♪
ぽんこちゃんが一位になって私もとっても嬉しいです。
おめでと~♡♡♡
by: donguri* * 2012/01/26 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--pukukittyloveさま--

スライドショーご覧いただき、ありがとうございます。

なにしても絵になるかしらん~笑。
ときにオッサン風だったり、おばあちゃんみたいだったり
ヘン顔・脱力顔・おバカ顔…いろいろなっちゃうんですけどネ(^^;)

素敵な写真ばかりと仰っていただけて、うれしいです♡
by: donguri* * 2012/01/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さんの背中越しの横顔がいいなぁ~♪
スライドショー素敵な写真いっぱいで、選ぶのが大変だったんじゃないですか?
ヨガの茶色先生とかペロリン茶色さん、しっぽでしおちゃんクルリン茶色さんとか…茶色さんのプライベート写真集みたいでした♪
どうもありがとうございました(^-^)
by: はるかな * 2012/01/26 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--しぇりぞうさま--

そうなの・・・私、犯行現場を見ていなかったので
なんとも~ふふふ。

写真からは想像つかないかもしれないけれど
毎日スゴイ勢いで家の中を走り回る時間帯があります。
(たいていジブンのお昼ごはん後か、人間の夕食の後片付けしてる時)

背中丸めてシッポ隠しちゃってる
この姿に笑ってしまいました。
ほんと猫さんってオモシロイ♪
by: donguri* * 2012/01/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--cqopocさま--

スライドショーご覧いただきありがとうございました。
スーパーモデルさんだったら良かったのですが
なかなか「立ち位置」や「ポーズ」を理解してくれないので
困りました~笑。
ワガママなところは、モデルさんぽいかもしれないですネ^^;
by: donguri* * 2012/01/25 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさん様--

わらわ……笑。 そんなに持ち上げないでください(^^;)
茶色さんの鼻がたか~くなっちゃいますから。フフフ

スライドショーご覧いただきありがとうございました。
プライベートショット♪なかんじで
まったりした雰囲気を出したかったので、ボサノバにしてみました。

ナラ・レオンさんの歌声って、とってもやさしい響きですよね。
夏の夕暮れを冷たいソーダでも飲みながら眺めつつ聴くのにびったり♡
by: donguri* * 2012/01/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

どれもこれもすてきな写真(>▽<)♪
茶色さんがカメラ嫌いだなんてこれっぽっちも感じさせないさすがのテクニックです!!
by: さくまま * 2012/01/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

 
はじめまして(*´・ω・`)ノホィ

しおちゃん写真コンテストの…
あれ ボツなんかじゃありませんょ

全部素敵です。

あたしなんて撮ってもいないし。。。
by: ぱんだあざらし * 2012/01/25 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~♪
スライドショー見させて頂きました!!
どれもこれも茶色姫の可愛さとしおちゃんアバターと合っていて
素敵&可愛いお写真だと思いました(^_-)-☆
ボツなんてもったいない~♪
でも、相変わらずdonguriさんのお写真と編集は綺麗ですね(^^)v
ボサノバの音楽とお写真が合っていてホント!!うっとり~♪
暫くボーっとして見てました\(^o^)/
今日も茶色姫に癒されました♪
ありがとうございます~m(__)m
by: miu * 2012/01/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、身体やわらかいね~
しおちゃんと一緒にくねくね(?)してるのとっても良かったよ~
これがボツとは。。。結構楽しく拝見させていただきました(^▽^)/

明日すっごく寒くなるみたいですね、茶色さんもdonguriさんも暖かくしてお過ごしくださいね!
by: pyoko * 2012/01/25 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

勝ち気な茶色さんもホントはナイーブ?!
背中と横顔がたまらないっす^.^

スライドショー楽しませてもらいました♪
ボツにしたのがもったいない!
色んなショットの茶色さんが見られて、
donguriさんの愛情が感じられました。

先日、動物写真家の岩合さんのねこオンリーの写真展が
近くに来てくれたので行って来ました。
沢山の日本や世界中の猫ちゃんで、大興奮だったのですが 笑
岩合さんの猫に対する愛が溢れていてほっこりしました~
写真ってお人柄が出るのですね♪
by: ミャア * 2012/01/25 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

改めて茶色さんの美しさに惚れ惚れ~♡
お写真でもそうですが、しおちゃんアバターと一緒の茶色さん、すべて美しすぎます。
写真によっては、しおちゃんアバターが立体的に見えるのですが、何か工夫されたのでしょうか?
私は画用紙に印刷して、チョキチョキ大胆に切っただけです(-_-;)
性格の差がぁ(>_<)
by: catponko * 2012/01/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは♪

茶色さんのスライドショー見ました(*^_^*)
素敵な写真ばっかり♪♪

茶色さんは何をしても絵になるから羨ましいです(^_-)-☆

また素敵な写真を楽しみにしてますね♪♪
by: pukukittylove * 2012/01/25 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

『ま・まずい・・・』
と、美しい横顔と背中に書いてありますね
フサフサの尻尾はどこにいったのでしょうか♪
ふふふ・・・けっこうお転婆さんなのですね♡

あ、犯人は茶色さんじゃないかもしれないですけど♪
by: しぇりぞう * 2012/01/25 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もう、どれもこれも
茶色さんのゴージャスさが際立っていて
しおちゃん、真っ青(笑)

茶色さんは、スーパー・スーパーモデルさんです!!
by: cqopoc * 2012/01/25 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うーん、そこの姫様かもしれないし。
でも「わらわは、知りませんことよ♪」みたいな・・・。
うちでは、ラグずらしの犯人は複数いますよ。ムーンを追いかけてずらしまくる人数名。

スライドショー♪いろいろな茶色姫が見れて嬉しいです!
何回も見てしまいそう~♪しおちゃんとのショット、いい感じです。
ボサノバ?でしょうか?合いますね。
ナラ・レオンさんの歌声が好きでよく聞いてました。
空の上でも歌っていらっしゃるかな・・。
by: たまごさん * 2012/01/25 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
