SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

某マンション猫

2010/07/01(Thu) 00:00
resize1389.jpg


ご近所の歴史あるマンションの駐車場に
たぶん住みついている マンション猫。
キジトラなんだけど、長毛の血も混ざってるらしい。

このトラさんが、すごーく人なつこくて。
私が声をかけると すぐごろんとオナカみせちゃうのだ。
なでてやると ゴロゴロ。 甘ったるい顔をこっちにむけてくる。
一瞬だけど 『我家の茶色さんより かわいいではないか』
という思いが よぎってしまうこともしばしば。

その営業上手さゆえか マンション住人にも可愛がられ過ぎているようで
確実にメタボ。 背中もオナカも はちきれんばかり。
でも これが トラさんの 生きかただ。  She is beautiful.


日々のあれこれ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--むうさま--

あー そうですよねぇ。
そういう猫さんにたくさん会える街や場所って、
人間にとっても住みやすいのかも。
このマンションは、大きな桜の樹があったりして
古いけれど、素敵な感じなんですよ。
住人さんも落ち着いた印象の方が多いです。

写真…仰るとおり、ズーム使っていません。
足元にスリスリしてきちゃうので
全身が入るよう、むしろ引き気味…。
何枚か撮った中には背中の一部だけがドンと写ってるのがあって
笑っちゃいました~。
by: donguri* * 2010/07/02 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

個人的に、人を見ても逃げないぽっちゃりしたノラ猫さんが
多い街は住みやすい街と思ってます。

写真も、きっとズームして撮影されてないですよね?
警戒心ゼロ★

なので、きっとこのマンションも住みやすいのでは?!
by: むう * 2010/07/01 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
