SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

○? ×?

2012/02/02(Thu) 12:00
0400002.jpg


『ん? なんか とどいたね~

なかみは なあに?』


0420002.jpg

『とりせつ じゅくどく』


0580003.jpg

『ぶひんを ちぇっく』


1000003.jpg

『たったね。  かべぎわに へんなのが。。。

でも ゆかだんあったかくて ここからうごくき しないー』



ええっ 組み立てまでは興味津々だったのに
完成した猫タワーにはそそられないの?
そんなあ。。。
レンジフードのぼるの好きでしょ。  タワーものぼってよぉ。

……と愚痴っていても全く興味を示してくれない茶色さん。
よおし、それなら・・・


1170001.jpg

『のっけられちゃいました  ふほんいです』


1120004.jpg

『てんじょう ちかいね』


1660005.jpg

『へやを みおろせるね  ふーん』



この後・・・・・
いちどだけ最下段に コッソリのっていましたが
それを見つけた私が喜んだので、すぐに降りちゃいました。

愛しい ひねくれ者め! (笑)

このまま廃墟になるのでしょうか。

またたび 塗っちゃおうかなあ。


茶色さん まったり コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--pukukittyloveさま--

そうなんです。
手作りキャットタワーがほんの一時期あったんですが
それはすぐ撤去しまして
(まだ幼い時で、暴れて ものすごい騒音を出した…笑)
それからレンジフードと古テレビがキャットタワーがわりになっていたので
あまり必要性を感じませんでした。
この冬、さすがに運動不足になっているような気がしましたので
やっと本物のキャットタワーデビュー……となるはずでしたが(苦笑)。

春が待ち遠しいです^^
by: donguri* * 2012/02/05 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

ですよね~私が目を離したスキに
こっそりのぼってそう。。。笑
スリルを自らつくって味わいたいんでしょうね(^^;)
タワーに近づくだけで、私かせ目を輝かせるので
いまのところは迷惑そうです。
by: donguri* * 2012/02/05 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

初キャットタワーとは意外でした。
茶色さん、最初は興味津々でもこの時期の床暖からは
離れがたいよね(^_^)

あたたかくなったら、キャットタワーでまったりとする
茶色さんと会えると期待して待ってますね♪
by: pukukittylove * 2012/02/04 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、きっと見てないところでこっそり遊んでるかも。。。
素敵なタワーでお昼寝する姿もそのうち拝見できるかな(^^;)
茶色さん、タワーで元気に遊んであげてね~donguriさんが喜ぶから~(^▽^)/
by: pyoko * 2012/02/04 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさんちのムーンちゃん--

ムーンちゃん いらっしゃい。
やっぱり うえからめせん たのしいよね。
わたしも それは たのしいと おもった。

でもさいきん とっても さむいぢゃない。
うえからめせんより ぬくぬくのほうが いまはすきなのよねー。
いちど ゆかだんで ねると もう たちあがれなくなるの。

「ムーンタワー」は すごいね。
あのじしんのときも ムーンちゃんと おうちを まもったんだ。
そんなたよれるタワーさんなら
うえにのぼってもあんしんだねー。

ちゃいろより
by: donguri* * 2012/02/04 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--さるさる様--

いろいろアイデアありがとうございます。
茶色さんは柔らかい感触のモノが嫌いなので
クッション、使ってくれないんですよ~。
オモチャはいいかもしれないですネ。
最上段に何かぶら下げてみようかな。

3日の夜も秘かにタワーでガリガリしていましたので
興味はあると思うのです。
床暖を切るような気候になれば自然に毎日使ってくれるようになるかな
……と期待しています。
by: donguri* * 2012/02/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

ハイ♪うさ子さんのご記憶通り、初タワーでございます。
これまで代用品(笑)で上下運動をしてもらっていましたが
歳も歳なので、そろそろ本格的なジムがあった方が良いのではないか
……ということで用意してみました。

事前調査、たしかに疲れたかも。。。けっこうハイテンションでしたからネ。
タワーの床暖装備、つけられるものならつけてみたいー(笑)
by: donguri* * 2012/02/04 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ユリウスさま--

取説の上からなかなか動きませんでした。
そこまでは猫らしかったんですが(苦笑)
肝心のタワーにはのぼらなくて。

そうそう…勿体つけてるのかもしれないですね~。
茶色さんの複雑な感情の動き
わたしも楽しみながら見守りたいと思います。
by: donguri* * 2012/02/04 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--試してガッテン♪--

ちゃいろさん、登ってみて―♪
いつも上から目線だよ~♪

うちの「ムーンタワー」はね、あの地震の時も私を守ってくれたの!
お部屋の隅にあるので、なんかお家も守って支えてくれてたみたい。

私もいつも登るわけじゃないけどね・・・。
まぁ、上から目線はいいわよ~^^
ちゃいろさんの「?顔」いいねー♪
by: たまごさんちのムーン * 2012/02/03 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

キャットタワー茶色さん興味ないの~?
家は2台とも外が見える場所に設置してあります^^

後、上の方にはフワフワした玩具が
ぶら下げてあります!

上の台で寝れるように、クッションなど置くのも良いですね。
クッションは落ちないよう固定してくださ~い^^v
by: さるさる * 2012/02/03 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私の記憶に間違いがなければ
茶色さんにとっては初タワーだった気が...
取説読んだり部品をチェックしたり
事前調査で疲れちゃったとか??(笑)
いえいえ、茶色さんちには気持ちのいい床暖があるから
なかなか別の場所に移れないだけだよね
タワーの一段一段も床暖になってれば
すぐに登ってくれるかも(*´艸`)

でも、最上段から見下ろしてる角度の茶色さんが
とっても新鮮でキュートだから
是非、もう一度そのお顔を見せてね~(^_-)-☆
by: 染家うさ子 * 2012/02/03 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、取説熟読してますね-(^-^)
部品を広げた状態までは興味津々で完成品したら冷めた?(笑)
キャットタワーってどの猫さんも大好きかと思ったら、そうでもないんですね。
茶色さん、もしかして直ぐに喜んであげるの悔しいから勿体つけてるんじゃ…( ̄ー ̄)
by: ユリウス * 2012/02/03 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

最上段にいるとき
まんざらでもない顔して滞在してましたので
きっといつかは自力でのぼってくれるでしょう。
猫気質、、、ジブンでは人間だと思っているフシありですが
やはり猫ですよね~笑。
by: donguri* * 2012/02/03 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--絶景なのに…--

茶色さん、典型的な猫気質ですか?
たぶん、しばらくしたら最上段に登ってると思いますよ。
高いところは大好きなはずですから(^.^)
by: ももちゃんのママ * 2012/02/02 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
