SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ひなまつり

2012/03/09(Fri) 12:00
0230002a.jpg


3月3日のひなまつり。

今年はすこし小さめでしたが(苦笑)
恒例のケーキで、茶色さんのお祝いをしました。

クリームの部分だけ、ちょっと ぺろりん。

ヨロコビで鼻のあたりにチカラが入ってますぞよ、茶色さん。

これで茶色さんの女子力UPまちがいなし。

その女子力、どこに使いましょう?


0140001_20120309033415.jpg


うーん   そうだなぁ・・・・・

とりあえず ぽっぷてぃーんの どくしゃもでるに
おうぼしてみようかな




私はアイスリボンがいいんじゃないかと思いますが。
   (↑女子プロレス)


茶色さん もぐもぐ コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--ちーさま--

お返事遅くなりゴメンナサイ。

ジブンの年齢を猫年齢に換算すると
なんだかとても若くなった気がしますよネ^^
私もよくやります。。。フフフ

マント♡♡♡
ちーさんが作ってくださるなら、ホントにデビューさせちゃおうかしらん。
すてきなマントをまとって入場する茶色さんを見てみたい~!

二枚目の写真、ほんとに「うーん そうだなぁ」って言ってそうでしょ。
私もこののほほんとした顔、大好きです。
by: donguri* * 2012/03/14 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ぽっぷてぃーん・・・
茶色さん はじける十代 なのね
こーゆー時は人間の歳に換算するなんて
くーだらない事をしてはイケナイのね

・・・でもちょと考えた・・・
私が猫だったら何歳かしらん?
まだ10歳になってないよね♪うふ

アイスリボン
初めて聞いたわ(名前だけだと とてもカワイイ♪)
もし茶色さんがデビューしたら素敵なマントを作ってあげる~~♪

う~ん そうだなぁ・・・の表情が最高♪♪大好きよこのお顔♪
by: ちー * 2012/03/11 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

茶色さんが我家に来てから
毎年ひなまつりにはケーキを買わずにいられない親バカです…^^;

茶色さんがリングに上がって
得意の噛みつき技とジャンプ力を生かした空中技を披露してくれる日を
夢見ています~♪
by: donguri* * 2012/03/11 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

茶色さんはかつおより
純粋な生クリーム・・・それも乳脂肪分の高い高品質なモノほど
お気に入りのようです。
写真の鼻、なんか大きく見えますよねぇ。。。笑
by: donguri* * 2012/03/11 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ユリウスさま--

これだけケーキを近づけるときは
『クリーム舐めてもいいよ』のサイン^^
上にのっているのがホワイトチョコベースの飾りばかりでしたので
クリームだけ舐めてもらえるよう注意していました。
もちろん私がこのあと電光石火で食べ切りましたヨ。。。笑

私、スカパーでプロレス専門チャンネル観てますから~フフフ
by: donguri* * 2012/03/11 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わーっとってもかわいいケーキですね( ̄ー ̄)bグッ!
茶色さんも満足そう~
女子力そっちで使うかぁ…( ̄▽ ̄;)
茶色さん、女の子らしくかつ強くって魅力的な子ですね!
by: pyoko * 2012/03/10 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

クリームはかつお味にでもしてあるんでしょうか(笑)
お鼻が「おいぴ~~」って言ってますね。
by: ももちゃんのママ * 2012/03/10 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、記念撮影中なのにペロッといっちゃった^^
猫さんて殆どお菓子には興味ないけど生クリームだけは好きですよね。
そして決してバタークリームには見向きもしない(笑)
茶色さんが召し上がったのはクリームだけかな。
残りはdonguri*さんが早く食べて片づけないと、茶色さんお嫁に行けなくなってしまう(笑)

しかし、donguri*さん…プロレスにお詳しいですね(^O^)
by: ユリウス * 2012/03/10 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

クリーム舐めるときって
なんでこんなにシアワセそうな顔になるんでしょう。
って、ワタシもそうかも(汗) 親子で似すぎ。。。^^;

そんなふうに羽ばたいてくれたらヨイのですが。
まぁ夢はおおきく、ですよネ。
にっきゅうサイン、いつでもどうぞ♪

うさぎさんのちっぽ、たしかに♡
あとひとつ見つけたら、また教えてくださいね。
by: donguri* * 2012/03/10 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--リロリロッピさま--

リロさん、お優しい応援、ありがとうございます。
オーラありまくりかしら?
私の前では、白目むいたり、大あくびしたり
ただのヲバチャン猫ですが・・・笑
(ときどきはカワイイけど…ウフフ♡)
by: donguri* * 2012/03/10 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--u-toposuさま--

ハードコアリボン・・・笑っ!
ハードコアといえば有名な大日本プロレスという団体があるのですが
そりゃまぁスゴイです。(蛍光管数百本破壊する試合とか。モチ大流血)
激しすぎて、さすがの私もついてゆけにゃいかも。。。^^;
でもドクモよりはいいか。
(どうしても女子プロレスラーにしたい意向♪)
by: donguri* * 2012/03/10 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

生クリーム好きの茶色さん
細めた目とチラ見えのピンクの舌が
幸せそうでとっても可愛い(〃 ̄ー ̄〃)

読モから本格的なモデルへ
そして女優へと
茶色さんならそれも夢じゃないっ
今のうちににっきゅうサインください~~

↓世界三大和み系
猫さんのフレーメン、うさぎさんのちっぽ
あと一つが思いつかなかった~~(笑)
by: 染家うさ子 * 2012/03/09 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

女子プロレス!?(笑)と思いつつ、白目むきむき写真また見ちゃった~~!
で、笑っちゃった!茶色さんごめんね~!
茶色さんはオーラありまくりの美人なので、きっとカリスマ読モになれるよ~(*^▽^*)
by: リロリロッピ * 2012/03/09 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ちゃいろさん・え

桃色クリーム ぺろりん! 
お口は用心深く お目目はヤムヤム~
見ているワタシまで とろけてしまいそう


さて置き…ドクモ?
う~ン 確かに? ナイスなチョイスよね!

でも ママdonguriは別の道をお考えの模様  
アイスリボン!!

で、思ったわけよ
レフェリーの「なんとなく危険」以外全ての反則が容認される
ハードコアリボン でどう?かしらん? 
タワーだってぶっ倒して おk! 大好きなソファもバリバリ おk!
ね?!激しく楽しくってよ!

          にわかシッタカ女子Pファンまねふ u-toposu
 
by: u-toposu * 2012/03/09 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
