SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ホラー

2012/03/15(Thu) 12:00
0620001a.jpg


はひー  こんな写真撮れちゃいました。。。

せっかくタワー最上段にのぼった記念の写真なのに。


0740001abb.jpg


やっぱり またたびパウダーの効果は絶大。

だいたい予想はついたので
いままであえて使わないでいましたが
ちょっと出来心で。。。笑

最上段にすこし振りかけてなじませたら
すぐのぼってきました。
しばらくすりすりして
ジブンの匂いもついたから落ち着いたのでしょう。
香箱座りからななめに姿勢を崩し
リラックスするところまであっという間でした。

それからはときどき駆け上っています。

それは昼間だったり、夜だったり。

上るのは気まぐれで
いまのところ “こんなときに…” という習慣にはなっていない模様。

不意をついて上にいるので
どうしてもウレシイ顔をしてしまう私です。


さるさるさんにおすすめいただいた
おもちゃ作戦も、このあとやってみました。
それは19日に。。。


茶色さん まったり コメント:12 トラックバック:-
コメント:
--ユリウスさま--

そんなに激しく反っているワケぢゃないんです。
きもち反り気味くらい。。。
それも、たまたまこの瞬間だけ、ですね~。
(前後の写真はちゃんとアゴが写っていました^^)

それがねー
ヨダレたれたれなんです^^;
だから、またたびモノは必ず掃除の簡単なフローリングの上で
あげるようにしているのですが
タワーの棚板は、そうもゆかず。。。笑

イメージと実情は、かけ離れていることが多いものですネ♡
by: donguri* * 2012/03/17 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

茶色さん、私への態度はデカいくせに
実はビビリさんなんですよねぇ。。。フフフ
用心深くて繊細です。

またたびシートは試したことがありません。
以前またたびの木は輪島の朝市で買ってきたことがあるのですが
強烈に反応してグッフングッフンでした。
キャットニップやまたたびのおもちゃは、どれも好反応なので
たぶんまたたびシートも喜ぶんじゃないかと思います♪

タワー、もし使ってくれなかったら、私が乗ろうかと。。。笑
by: donguri* * 2012/03/17 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっとえーと…(;°Д°)これは一体どうなってるんでしょう?!
首だけ激しく後ろにエビぞってるとか?
でも、お初最上段なんですねー(^-^)
と思ったら、おっと、禁じ手のマタタビですね~(笑)
茶色さん、マタタビの反応が殊の外いいんですね。
ヨダレ垂らしちゃうコも居るようですが、クールな茶色さんは「そこまで崩れたりしませんことよ」(´∀`)
おもちゃでの効果も楽しみですo(^-^)o
by: ユリウス * 2012/03/16 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ホラーじゃなくてほらだろ--

って茶色さんの声が聞こえそう!
またたびが犯人だったんですね。
茶色さんは用心深いのかしら。
自分の匂いがついてやっと安心したんでしょうね。
またたびシートへの反応はどうですか?
ももちゃんはまたたびの粉やまたたびの木には無反応だったんですけど
私がシートの入っている袋に近づくだけで
ニャーニャーものでした。
いずれにしてもタワーが粗大ごみにならなくて
よかったですね。
by: ももちゃんのママ * 2012/03/16 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

1枚目の写真は
茶色さんの気合いで首から上を消しているのです(^^;)
ものすごい気合いのみなぎりかたデス♪
pyokoさんも、見習ってください♡

私はニヤニヤが止まりません~またそれを白い目で見る茶色さん(汗)
by: donguri* * 2012/03/16 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さくままさま--

茶色さんは、一瞬にして顔を消す茶色魔術を身に付けたようです。
猫なので、それくらいのことはカンタンだそうです(^^;)
by: donguri* * 2012/03/16 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--TMKさま--

TMKさんにはホラーな呪いは効かなかったようですね~笑

またたび、小さいときから好きで
すぐクネクネしちゃうので、あげすぎに注意してます^^;
さてさて、これからタワーの行方は?!。。。
by: donguri* * 2012/03/16 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

うさ子さんにも顔が消える呪いがうつったかも。。。

明日あたり、みんにゃがポカーンとしてたら
うさ子さん、鏡を正面から見てみて。
きっとそこには。。。フフフフフ♡
by: donguri* * 2012/03/16 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

むふふふっo(≧▽≦)o
茶色さん機嫌よく遊んでてよかったですね。
1枚目のお写真のアングルが今一つかめてない私ですが、茶色さんどんな格好してたんだぁ~( ̄▽ ̄;)
上向いて雄叫びでもあげてたんだろうか…
何はともあれ遊んでくれてたら満足ですよね♪
買った甲斐があったってにやけてしまいますものね(^▽^)
by: pyoko * 2012/03/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

え・・!?あ?!!ど・・どういうことですか?!??ちゃいろさーーん!どんぐりさーーーん!!??v-361
by: さくまま * 2012/03/15 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わ~い!茶色さんの初アングルショット♪
ほわほわかわいい~
またたび効果なのですね!
まだまだ新しいことが続きそうでとても楽しみです♡
by: TMK * 2012/03/15 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きゃーーーー
恐いーーーーーー!!!(><)

タワー登頂おめでと~~~!!!!\(^▽^)/

きゃーーーー
恐いーーーーーーー!!!!(><)

でも登頂おめでと~~~~~!!!!\(^▽^)/

次は可愛いお顔付きでね(^_-)-☆
by: 染家うさ子 * 2012/03/15 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
