SOMETHING BROWN

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

インドの姫さま

2012/03/23(Fri) 12:00
0180001.jpg


「家政婦は見た 画像」 でググると
この写真 ↑ とおなじような
ものすごい数の猫さんが出てきます。
後半にゆくと、家政婦さんは見当たらず、ほとんど猫・・・笑

それだけ、猫さんって
のぞき見せずにはいられない
生きものなんでしょうね。

茶色さんも、よーくやっています。

首をくねくね左右に動かしながら、わたしとのぞき見ごっこ。

わたしが顔を隠れ気味にすると、茶色さんが顔を出し
私が顔を出すと、茶色さんが隠れ、、、エンドレス。

お互い首だけ動かして
まるでインド舞踊を踊ってるみたい。
シタールの伴奏をつけてみようか……(笑)


さて、 今宵も真剣勝負。


茶色さん あそぶ コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--さくままさま--

ねー(^^) たまにワンコがいるのも、面白いですよね。
私もじっくり見ちゃいました。

ロンちゃんはミタ♪・・・迫力のあるお顔でありがとうございました。
迫真の演技でございますネ
by: donguri* * 2012/03/25 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

最後は、茶色さんが「クルックー」って鳴いて (おまえはハトかっ…笑)
そこから追っかけっこが始まります。
追っかけっこは、充分走ったな・・・と思われるところで
私が「おしまい!」って宣言すると、茶色さんが納得して終わりです。
(茶色さんは「おしまい」という言葉を完璧に理解します)
このパターンは、崩れることがないですね~^^;

わたしに向かってジャンプしてきてくれて
そのあとモフモフできたら、どんなにいいでしょう。夢のまた夢☆
by: donguri* * 2012/03/25 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
--zenziさま--

ええ~にゃんず、のぞき見ごっこやらないですか?
誰かやってくれてもいいのに・・・苦笑
ママにもっと近くで甘えたいから
こんなごっこしないで、接近したいんでしょう、きっと。。。
秘密って?! こわいこわい(*´艸`*)キャ

タワー、おかげさまで上ってます。
さいきんは遊びのかけっこの途中で勢い余って
駆け上ることが多いかな~そして最上段でドヤ顔・・・子猫みたい(笑)

すこし前からフードを移行おためししているのですが
BOZITA、茶色さんにも、とてもいいです。
たぶん、このまま定着できそう(^^)
いまはチルドで保存していますが
これから暑くなると冷凍→解凍で品質どれくらい落ちるのか
それがやはり心配です。。。
by: donguri* * 2012/03/25 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--qmelyneさま--

でしょう?・・・ほんといろんな猫さんの
「家政婦は見た」があるんですよね~。
私も最初ググったときケラケラ笑っちゃいました。
qmelyneさんのお宅でも、モチロンですよね^^;

のぞき見ごっこ…大好きみたいです。
(コレやりはじめると長い~)
ハタから見てたら、首くねくねしてかなり気持ち悪いと思います(汗)
by: donguri* * 2012/03/25 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ほんとだ!(≧▽≦)悦子ちゃんにまみれて沢山の猫様(とたまに犬様)おもしろいですねー♪
by: さくまま * 2012/03/24 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--インド舞踊ねえ~~--

そうですね、確かに!
のぞき見ごっこの最後はどうなるんですか?
茶色さんがたたた~~って走ってきてドングリさんにジャンプ、
かしら?
by: ももちゃんのママ * 2012/03/24 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

エンドレス・・・いいなぁ。
うちは近づいてくるか、無視です(><)
茶色さん、ついでに!?donguri*さんの秘密を洩らしちゃおっか(笑)

茶色さん、タワーを満喫してくれるようになって良かったですね♪
お気に入りの場所が増えてくれるのって嬉しいし
びっくりさせられたりとか、楽しいときが増えますよね☆
by: zenzi * 2012/03/24 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まさにニャンコの数だけ「家政婦は見た」ですね♪
  そういえば我が家でもそんな光景に出くわします。
朝から笑わせていただきました!

茶色さんには茶色さんの「見た」 
シタールの音色がきこえてくるようです~♪
by: qmelyne * 2012/03/24 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
