SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

バースデーケーキ

2012/04/02(Mon) 12:00
0670002.jpg


おいしぃ~  たまらん~  うっとり~ 

たんじょうびだけは とくべつ なまくりーむ なめほうだい


0200001_20120402045035.jpg


ことしは あたらしいけーきやさんの けーきなんだって。

わたしの だいすきな なまくりーむ うえもよこも たっぷり。


214a0001.jpg


いくら なめほうだいでも たべすぎると きもちわるくなるからね。

そこそこのところで やめておくの。 

おとなだもん。 9さいだもん。

あとは どんぐりにあげるー。


1333310192DDB6kqxg5ULlUCU.gif


ぺろりん   ぺろりん   ぺろりん

まんぞくです。  ごちそうさま


茶色さん もぐもぐ コメント:24 トラックバック:-
コメント:
--はるかなさま--

ぺろりん顔、かわいいですか。どうもありがとー♡
こういう顔のときはオバアチャンに見えないでしょ♪

もう9回目なので、お誕生日にクリームなめ放題は
きちんと把握してるっぽいデス~笑。
「当然でしょ」って顔して なめ始めたときに笑っちゃいました。
by: donguri* * 2012/04/04 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
--qmelyneさま--

お祝い&エアケーキありがとうございます。
わー 茶色さん大喜び♪

生クリームにはとても敏感な茶色さんです。
この日もケーキを買い家に戻って玄関入った途端チェックしにきました。
いつもは全然お迎えしてくれないのに~苦笑
強い風の日で
ケーキの箱を苦労しながら抱えて帰ったのですが
このぺろりん満足顔見れたら、そんな苦労はどこへやら^^;デレデレ♡
by: donguri* * 2012/04/04 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--しぇりぞうさま--

お祝いどうもありがとうございます。

ぺろりん顔、お茶目でしょ。
生クリームさえもらえればゴキゲンなの^^;
こんな顔をいつまでもしてもらえるよう
私もさらに気を配りながら
シニア世代の茶色さんを支えて行きたいと思います。

お互いジコチューだからケンカばかりしてるけれど
それがいいストレス発散になっているのかも。
若さを保つ秘訣、茶色さんを見て学ぶ日々であります。
by: donguri* * 2012/04/04 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

はい~なめなめ止まりません。
我家に来たときから乳製品は大好物で
猫用ミルクにも随分お世話になりました。
その名残か、生クリームを食べると途端に眠くなるようです。

イチゴ、もちろん全部私のお腹の中に^^;
おいしかったデス♪
by: donguri* * 2012/04/04 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さんぺろりん顔がたまらなく可愛いです♪ お誕生日ケーキおいしそうですね!茶色さん生クリームたくさんぺろりん出来て良かったですね(*^^*)
by: はるかな * 2012/04/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-254茶色さんお誕生日おめでとォ~v-315
v-274エアケーキですがおひとつどうぞ(^^)

茶色さんはクリームが好きなんですね。
「美味しかったわ!ペロッ♪」という感じで満足しているようですね。
donguri*さんと茶色さんにまた素敵な一年が積み重ねられますようにe-420
by: qmelyne * 2012/04/03 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう茶色さん♪
ぺろりん顔がとても可愛いですね~♡
いつまでもいつまでも健康で美しい
おちゃめな茶色さんでいてくださいね

そして影となり陽となり茶色さんの健康を気遣っておられるdonguriさん、いつまでも仲良くね~~♡
by: しぇりぞう * 2012/04/03 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--なめてますね~~--

茶色さん、よほど生クリームがお好きとみえます。
人間だって嫌いな人はあまりいませんものね。
どで~んと“9”の数字、
ピンクでかわいいですね。
イチゴはどんぐりさんのお腹の中に?
by: ももちゃんのママ * 2012/04/03 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

お祝い、どうもありがとうございます。

ケーキ、大満足だったようです。。。ペロリンなめなめ凄かった(笑)

元気に食べられることがすべての基本だと思うので
これからも“食”には気を配って
ヘルシーに過ごしてもらいたいなぁと願ってます♪
by: donguri* * 2012/04/03 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--love-cat-loveさま--

お祝い、どうもありがとうございます。
ふだんはできるかぎり人間の食べ物は避けてますが
お誕生日は特別に。。。^^;
9回目ともなると彼女も承知してるらしく
潮時も心得ていました~。
by: donguri* * 2012/04/03 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--cqopocさま--

茶色さんの生クリーム好き…ハンパなくて
家で私がケーキを食べられないのが悩みです(笑)

満足度とぺろりんの時間は比例していて
それで“おいしかったよ”って表現してくれてると感じますね~。
ぺろりん眺めるのは、ほんと幸せです。
by: donguri* * 2012/04/03 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--zuikoromamyさま--

ケーキおいしかったです。
でもちょっとガッカリしたのが
苺たっぷりだと思っていた真ん中に黄桃が入ってたこと~苦笑。

茶色さんは生クリームさえ舐められれは満足で
このあと爆睡してました~^^
by: donguri* * 2012/04/03 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Hi6mixさま--

お祝い、ありがとうございます。
ケーキはかなーりおいちかったらしく
その後の高速ペロペロが延々つづきました~笑
美ニャンって言ってくださってアリガトー♡
アンチエイジング美容、がんばります♪
by: donguri* * 2012/04/03 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--yuncoさま--

お祝いありがとうございます。

そうそう…以前は茶色さんも食べ過ぎで気持ち悪くなって…以下自粛
…みたいな事、よくあったのデス。
それが昨年くらいからグンと減ったような。
やっぱり学習したのか?!
(食事に関することは欲が優先するから
 学習するのに時間がかかるのかもネ)

くろちゃんも、きっと落ち着くよ~。
でも落ち着いちゃうのは、ちょっと寂しい気持ちになるかもね。
by: donguri* * 2012/04/03 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさん様&ムーンちゃん--

むーんちゃん おいわいありがとー。
わたしは にんげんのねんれいだと もうおばあちゃんらしいよ。
むーんちゃんにみならってもらうようなことは
ぜんぜんないけど おたがい ごはんは おいしくわしわしたべようね。
わたしも およめさんにはいきません。
ずーっと どんぐりのそばにいるよ。

たまごさん、ご体調不安な中
わざわざお祝いコメントありがとうございます。
精神的にも身体的にも、いろいろ大変ですね。
どうぞムーンちゃんとのんび~り過ごして、ご自愛くださいませ♡
わたしも茶色さんとのマッタリな時間をたいせつに過ごします(^^)
by: donguri* * 2012/04/03 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--うちにゃんさま--

ありがとうございます。

別嬪道、究めるにはやはりぅまぅまが大切でしょうか・・・笑
クリームはさすがに制限しますが(^^;)
しっかり食べ、走って
これからの険しい道を突き進んでもらいたなぁと思います。
by: donguri* * 2012/04/03 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、お誕生日おめでと!
美味しいケーキ食べてとっても満足そう(^▽^)
これからも毎日元気に食べて遊んで楽しく過ごしてね。
by: pyoko * 2012/04/02 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さーん、お誕生日おめでとう♡♡♡
たーっぷりぺろんぺろんできてよかったね。
by: love-cat-love * 2012/04/02 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん本当に生クリーム好きなのね
代は満足じゃ~~、ぺろりん!!が,幸せ感たっぷり(^=^)
そんな茶色さんを見つめるママも、幸せいっぱい!!
ズーット、ズーット幸せに!!
by: cqopoc * 2012/04/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

本当に美味しそうなケーキe-446
仲良く2人で食べたのね(*^o^*)
お鼻についた生クリームペロリン♪
大満足の茶色姫ねe-278
by: zuikoromamy * 2012/04/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら茶色姫お誕生日おめでとう♪おいちいケーキいいね!!これからも美ニャンにますます磨きをかけて下さいね~☆
by: Hi6mix * 2012/04/02 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday!--

さすが茶色さん
ステキなおねえさん( ̄ー ̄)bグッ!
うちのくろちゃんなんか、
慌てていっぱい食べて気持ち悪くなることなんか
日常茶飯事よ┐(´∀`)┌
9歳になったら落ち着くのかなー(^_^;)
by: yunco * 2012/04/02 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ちゃいろさん、9さいおめでとうございました♪
9のろーそく、すてきです!
ちゃいろさんみたいな すてきなじょせいになりたいです。
ムーンはひとでは もうおとなのじょせいらしい・・・。
でも、よわむしのたまごがしんぱいなので およめにはいきません。
これからも ますます美人で かっこいいはんさむにゃーまんでいてください!

ご無沙汰してます!春先にお年頃の病復活という嬉しくない状態ですが、ぼちぼち取り戻してます。
どうも、燃え尽き症候群も手伝ってたのか・・。
スノ―にゃんの次なる目標設定をして、春を楽しみます。
また、お邪魔させて下さいね。
いつまでも、茶色さんと幸せな日々を♪
お誕生日の茶色さん、大好きなケーキで大満足ね♪
by: たまごさん&ムーン * 2012/04/02 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんお誕生日、おめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
これからもぺろりん、ぅまぅまで元気に沢山走って、別嬪道を極めてくださいな~( ´∀`)bグッ!
by: うちにゃん * 2012/04/02 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
