SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ショコラとさくら

2012/04/16(Mon) 12:00
0310002_20120416030354.jpg


これがウワサのしぶやぎさん。
渋谷 「桜丘カフェ」 の看板やぎ。

BROWNなショコラちゃんとWHITEなさくらちゃん。

さくらちゃん、お顔みせて~と粘ったけど
この日はちょっと肌寒かったので
このまま2匹くっついて離れませんでした。
一緒にいるのが、いちばんあったかいもんね。

午前中にお店の近くをお散歩することもあるそうです。

ほのぼの。


0250001_20120416030353.jpg


広めのお店の中、私の訪れたときは満席で
ウエイティングも出る盛況ぶり。
やはり看板やぎのご利益か?!
(5月には本も出るそうです)

カプチーノをサクっといただいて、帰ってまいりました。
ぬぼー としたお顔にまた会いに行くね。


0290001_20120416030354.jpg




4月8日の桜。
ソメイヨシノが満開で晴天。
いつもの場所へお花見に。
桜の下で、お昼食べて、昼寝して、ひたすらぼーっと。

0220002.jpg

027 (2)0001

0080001_20120416034335.jpg


渋谷・新宿・池袋のおみせ コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--pyokoさま--

ウケましたか~フフフ(○´艸`)
ヤギさんって、体のわりに顔が大きいので
そのアンバランスさだけでちょっとコミカルですよね。
とてもやさしいお顔してるし。ホントなごみます♡
これから暖かくなると、このヤギ小屋隣りのテラス席もできるらしいですよ。
しぶやぎと一緒にお茶したら、みんなで『ぬぼー』しそうですよね~笑。

ソメイヨシノは、葉桜になりましたね♪
まだ写真のupはかなり続きますので
(昨年あまりお花見できなかったぶん、今年はたくさんお花見しました)
どうぞひきつづきこちらでお花見楽しんでください。

pyokoさんも、花寺めぐりかな~。
by: donguri* * 2012/04/18 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あはははっf(^_^;)
私も激しく勘違いして今日は何かなぁ~って…
ぬぼーってしててなかなか愛嬌のあるお顔ね(^▽^)
ずっと見てると和みますね!
桜だいぶ散っちゃったけどこうして写真を見せていただくとまだまだお花見気分で過ごせます( ̄ー ̄)bグッ!
冬眠から覚めてどんどん活動的になってくぞ~っとo(≧▽≦)o
by: pyoko * 2012/04/17 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ちーさま--

タイトルだけみると間違うでしょ?!…笑
さくらちゃんは地名の桜丘から、
ショコラちゃんはカフェにまつわるものと色から、
ということで命名されたそうです。

私はロバが好きですが
このしぶやぎさんたちを見てたら
ヤギもいいなぁと思いました。
猫さんをうわまわるノンビリぶり。

桜写真、ご覧いただきありがとうございます。
咲き誇っているときでさえ、切なく感じるのは
その先の散る姿を既に想像しているからなのでしょうね。
猫さんをとても愛おしく感じるのと、同じような気がします。
by: donguri* * 2012/04/17 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

絶対、絶対、ぜーーーったいショコラ味の何かと桜風味の何かだと・・・

見た瞬間 大笑い~~!!!

でもカワイイ ♡

ヤギさんを見るためだけにでも行ってみたいです~♪笑

桜ってどうしてこんなに日本人の琴線に触れるのでしょう。。
あまりの美しさに切なささえ感じます。。ほんの一時の花の饗宴だからこそなのでしょうね。。
by: ちー * 2012/04/16 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
