SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

くつろぎ隠ぺい

2012/04/26(Thu) 12:00
2820003.jpg


あーっ! ついにタワー上で片手だらりん。

くつろいでるねぇ

いいねぇ いいねぇ


2910004.jpg


とカメラを片手に寄って行ったら
頭を上げて、腕をしまっちゃった。

さらに寄って行ったら・・・


2920005.jpg


手もしまっちゃった。
迷惑そうな顔。

くつろいでたの、隠したいのね。
照れなのか。 思惑なのか。
それともただウザがられてるのか。。。笑

ハイハイ。 見なかったことにしておきます。

タワー使ってくれてるだけで、うれしいよ。



4月15日の桜。
この日も残念ながら曇天。
ソメイヨシノよりすこし遅い開花の
ベニシダレがきれいに咲いていました。

007 (2)0001


0630002.jpg


0560001_20120424034447.jpg


0130001_20120426035952.jpg


茶色さん まったり コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--pyokoさま--

まさかのベニシダレつながり…笑

そうかそうか、そうだったのかー。
手は枝垂れていたのですね。

じゃあ、やはり至近距離より
すこし離れていた方が美しく見えますものね。
私の観賞の仕方が悪かっただけ、ということでスミマセン^^;
by: donguri* * 2012/04/29 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

多分茶色さんはベニシダレの気分を味わってたのでは?

桜も綺麗なことだし、お手手だら~んって枝垂れてるのf(^_^;)
おっと見つかっちゃったからお上品にしなくっちゃっ!by茶色さん

by: pyoko * 2012/04/28 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さくままさま--

いつのまにモデルさんに?!…笑
これだけカメラ目線してくれないモデルさん、珍しいですよ。
でもポージングはしちゃうんだ~。
自然に体が動くようになってるってことは、プロフェッショナルだね♪
by: donguri* * 2012/04/27 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

猫さんの手って、なんであんなにかわいいんでしょうね。
猫好きだけなのかな?コレがかわいいと感じるのって。

下から撮ったのは、たぶん何も考えてないときの
ユルい顔ではないでしょうか^^
猫さん全体にいえると思いますが
不機嫌なときって、3枚目のように
ちょっと目は細める感じになりますから~。

極端な例ですが
桜守の中にはソメイヨシノは桜と認めていない方もいらっしゃいます。
(元は一本の樹であり、種を作らず接ぎ木のみで増やす
クローンであることから)
いろんな桜の姿と由来・・・知って愛でたいですね。
by: donguri* * 2012/04/27 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんはモデルだから、レンズを向けられるとついポージングしちゃうのよねーv-212職業病なのよねー
by: さくまま * 2012/04/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--タワーの面目躍如--

茶色さん、スキを見せるのがお嫌いなのかしら。
片手だらりんはスキだらけですものね。
しまったお手手はクニュっとしててとっても可愛いです。
下から撮ったお顔もプリプリと不機嫌そうですけど
憎めないですね。

先日、京都の桜守のおじさまが、
「桜はソメイヨシノだけじゃない、
もっとキレイな桜がいっぱいあるんだ。」

っておっしゃってましたけど、
その通りですね。
by: ももちゃんのママ * 2012/04/26 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
