SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

きまぐれなのは わたしだけでいい

2012/05/12(Sat) 12:00
062bb0002.jpg


ごがつなのに ひょうがふったり かみなりがなったり

へんなてんきのひが おおいね。

たつまきができたところも あるんだって。 こわいなぁ

ごごになると きょうは だいじょうぶかなって きんちょうしちゃうよ。

いちにちじゅう すっきりはれた さつきばれのひが

はやくきますように。



【桜のスライドショーがようやく完成しました】

10分弱の長尺ですので、お時間おありのときにごゆっくりどうぞ。
こちら↓のリンクからごらんください。
『SAKURA 2012』

◎ご使用のブラウザ、環境、フルウィンドウにするタイミング
 などによって画像と音楽がずれる場合があります。
 ご了承ください。
◎携帯には不対応です。ごめんなさい。

◎ご感想いただける場合は、デジブック内のコメント欄を使用せず
 かならず当記事のコメント欄をご利用ください。


茶色さん まったり コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--pyokoさま--

桜のスライドショー、ご覧いただき、ありがとうございました。
桜の美しい土地にお住まいのpyokoさんにも
堪能した…というお言葉をいただけて
これ以上うれしいことはありません。

桜は、やはり散り際がひときわ美しいですね。
今年は染井吉野も八重桜も散り際を見ることができたので
自然とそのときの写真が多くなりました。

このスライドショーは、たぶん今年の9月末までの公開になると思います。
それまでは何回でも、こちらにいらしてお花見してくださいネ♪
by: donguri* * 2012/05/16 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年もゆっくりまったり堪能させていただきました!
満開の桜もとても綺麗ですが、桜の絨毯もとても素敵ですね。
ありがとうございます♪
来年も期待しちゃいそう~(^0^)
夏でも冬でもお花見したくなったらこちらで楽しませていただきますねっ♪
by: pyoko * 2012/05/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--catponkoさま--

たまにはおすましの美人顔ものっけておかないとネ。ふふふ

竜巻の被害、大きくて言葉を失いました。
我家のほうでも雹が降った日もありましたし
自然災害を目の当たりにするにつけ“明日はわが身”と思います。

スライドショー、ご覧いただきありがとうございました。
今年の桜、catponkoさんの被災地への想いがあいまって
きっと桜の美しがまばゆく感じられたのでしょう。
桜は、いろいろなことを教えてくれますね。

写真、センスある写真がいい・・・とも限らないのでは。
シュミの世界ですもん~要は味ですよ、味♡
catponkoさんの味が出せれば、それが最高☆
by: donguri* * 2012/05/14 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんは美人さーん♡
うっとりしちゃいます(^-^)
本当に自然災害が多いですね。
先日の竜巻も一瞬にして、生活を奪われてしまった人のことを思うと、
心が痛みます。
みんなが笑顔で暮らせる日がきてほしいです。

桜のスライドショーとってもとっても素敵でした。
日本はいいですね。スライドショーをみていて涙がでてしまいました。
donguriさんの写真はセンスがあり、うらやましいです。
私も桜の写真はたくさん撮りましたが、友達がihoneで何気に撮影した写真の方が綺麗だったりして・・・
少し写真撮影の勉強しなきゃだなぁって思います。
by: catponko * 2012/05/13 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
