SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お留守番熱望

2012/05/16(Wed) 12:00
013a0001_20120516062631.jpg


ごーるでんうぃーくに

らぐと そふぁのかばーが ぜんぶ あたらしくなりました。

どっちも しゃりっとした しんぴんの はだざわりで きもちいいよ。

わたしは ふわっとしたのが にがてだからね。

なるべくかための らぐを さがしてきたんだって。

さっそく おきにいりのばしょに わたしのにおいつけちゃお。



そふぁかばー がりがりしたら すっごくおこられるだろうから

どんぐりのいないときに こっそり やってみよう。

ばれないていどにね。

はやく おるすばんにならないかな。  

どんぐり でかけろ でかけろ~ いなくなれ~ 


茶色さん まったり コメント:12 トラックバック:-
コメント:
--ももちゃんのママさま--

ひぇぇ 思う半分でもたぶんかなり傷がぁ・・・涙
できれば10%くらいに抑えておいてくれると助かります^^
by: donguri* * 2012/05/19 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

そう仰っていただけると、私も気が楽になります。
ご丁寧にありがとうございます~♡
お夜食には、くれぐれもご注意を^^;
by: donguri* * 2012/05/19 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--これはたまらない!--

しゃりっとしたファブリックでは茶色さん黙ってはいられないですね。
思う存分、と言いたいところですが、
それはダメですね。
思う半分くらいに、茶色さんどうぞ。
by: ももちゃんのママ * 2012/05/18 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは♪
donguriさん、あたたかいお言葉ありがとうございます(^0^)/
こちらにお邪魔してマイナスの影響なんてないですよ~
あっ、夜中にお菓子パクつく事はあったけど。。。(^_^;)

それにね~どうしても硬い物食べたくなったら、ミルクやスープに浸して食べるとなかなか(o^-')b グッ!(ちょっと邪道ですが・・・|・ω・`)コッショリ )

いつも楽しんでこちらにお邪魔させて頂いております♪
これからもどんどんいろんなお店ご紹介下さいね!
by: pyoko * 2012/05/18 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

こんど現行犯見つけたら、ただぢゃおかにゃい♪・・・笑

だんだんとシャリ感のうれしい気候になってきましたね~
さいきんは本を読もうとソファに座っても
いつの間にかグーグー寝てることが多くて。。。汗
なかなかソファ&ラグが有効活用できません。
茶色さんの方が、余程上手く使っているような気がします。

顎関節症、もうお長いのですね。。。たいへん失礼いたしました。
なかなか治りにくいと聞いたことがありますが
20年もなんて、おつらいですね。
お痛み、以前よりは良くなられているご様子で
ちょっとだけホッとしました。

食べたいモノが食べられない、
食べられるモノをいつもさがさねばならないのは
想像を超えるストレスだと思います。
私のblogの記事やコメントのお返事が
食欲増進のようにプラスになることもあるけれど
マイナスの影響を与えてしまったことも
もしかしたら、あるのではないでしょうか。
お詫び申し上げます。

これからもpyokoさんのおかげんが少しでもよくなるよう願いをこめて
一日一日の記事を作って行きたいと思います。
おつらいご病気のこと、お話しくださってどうもありがとうございました。
by: donguri* * 2012/05/18 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさんちのムーンちゃん--

やったやった がりがりしたよー。
でもばれてないみたい。。。よかった♪
しょうじやぶりもたのしそうだねぇ。
うちにもしょうじつくってほしいなぁ。

ないしょは、ほんとワクワクだよね。
にんげんって、どんかんだから、だますのかんたん。

ムーンちゃん、ラグがりがりするのも
にんげんのいないときにね♡
いっぱいやっちっちゃえ!
by: donguri* * 2012/05/18 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、気持ちは十分わかるけどガリガリしたらそりゃぁ怒られるぞっ(^^;)
ソフトタッチガリガリでコッショリお願いしますね♪
茶色さん、今日はいたずらっ子のお顔してるね!

これからの季節シャリ感のある方が肌触り良くって気持ちいいですね。
ソファーに寝そべってゆっくり本読んだりして過ごすのが気持ちいいなぁ~(^0^)v

私の顎はかれこれ20年くらいの付き合いです(≧∇≦)
前ほど痛みは強くないので食べるものを気をつけていれば上手に付き合うことが出来るようになりました。
いつも食べるものにすっごい関心がいくのは食べられなかった時期が長かったせいかも。。。
食べられる時にガッツリ食べるぞっ!って思って、硬いものは無理だけど、バクバク食べちゃってます♪
ここにお邪魔すると食欲も沸いてくるしねっ(^◇^)
by: pyoko * 2012/05/17 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

それで、おるすばんちゅうガリガリやったの?ちゃいろさーん!
ムーンはね、たまごが草取り中に障子破りするの~!
ないしょって、ワクワクだよね?
新しいラグのちょうしもオッケーそうだね!ムーン、フカフカキライなのに、今そういうラグなんだ…ガリガリやっちゃう☆~(ゝ。∂)
by: たまごさんちのムーン? * 2012/05/17 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--さくままさま--

茶色さんの場合ややこしくて
たぶんフワっとした“肌ざわり”がダメなのだと思うのです。
羽毛布団はOK(綿のカバーがかけてあるから)
シャギーやムートンなど毛足の長いラグはNG。

柔らかめの肌触りのモノは、フリースまでならOKのよう。
お昼寝も、そんなにフワっとしていない事務用椅子とか
ダイニングの椅子とかでしていますよ~。
by: donguri* * 2012/05/17 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロミさま--

なんか男の子みたいな顔してますよね~汗。
美しいと言っていただけるうちが華。 素直に喜びます(^^)

ソファカバー、交換したら全然違う白でびっくり。
やはり新品は、ほんと気持ちいいですね~。
by: donguri* * 2012/05/17 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ふわっとしたところでお昼寝しないの?
by: さくまま * 2012/05/16 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんの美しさが一段と引き立ってます^^
それにしても、パリッとした白の美しさは気持ちがいいですね
by: ヒロミ * 2012/05/16 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
