SOMETHING BROWN

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Cathのお気に入り

2012/06/03(Sun) 12:00
0490002.jpg


“ジンジャーティーのようなもの” と説明を受けたので
BROWNを想像してオーダーしたら、透明だった・・・汗

という訳で今日は特別にSOMETHING COLORFUL。
かわいいお店なので許して~。


湘南に住む友人宅でおいしいお昼をごちそうになり
たっぷりゆっくりさせていただいた帰りに立ち寄った
Cath's Cafe (辻堂)

キャスの世界をそのままカフェにしたお店。
ラブリー♡


0340001_20120602012008.jpg

まだおなかいっぱいだったので 「Cath's favorite」 を。
ホットハニージンジャーでした。
とてもさわやか。

0320002.jpg

友人を訪問する前に覗いたときは
ちょうどランチタイムでウエイティングがずらっと並んでいたけれど
夕方は空席もあり、のんびりな雰囲気。

辻堂の広い空に広がる夕暮れを眺めながら
今日のたのしい時間をひとり噛みしめて。
ふぅぅぅ  こういう時間も、いいな。。。

(↓この写真のみランチタイムに撮影。 テラスも満席)

0230001_20120602012010.jpg

まだいろんなモノが真新しすぎて
イギリスな感じが出ていないけど(苦笑)
これから使い込まれたら、いい感じになって行きそう。

次はぜったいクリームティーを。。。


横浜のおみせ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--pyokoさま--

ハイ、とてもかわいいお店でした~。
まだ本国イギリスにもカフェはなくて、世界初出店なのだそうです。
ティーカップ、素敵だったので
実はこのあと自分用のマグカップを買ってしまいました^^;
(併設ショップではなくてネットショッピングですが)
ふだんがさつな生活をしているので
たまにこういう雰囲気のところでガーリーな気分になると
恥ずかしくもあり、うれしくもあります♡
女子ならみなさん楽しいお店ですね♪
by: donguri* * 2012/06/05 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

カラフルでかわいいお店ですね♪
ティーカップも素敵!
座って周りを見ているだけでも楽しくなってきちゃう感じですね。
by: pyoko * 2012/06/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
