SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

怪し鳥

2012/06/29(Fri) 12:00
030a0001.jpg


なに あいつー  あやしいやつ。

なぜ そこから ぜんぜん うごかないの?

しろいけが ふあふあしてて きいろい いっぽんあしで きになるなるー

ここで みはっとこ。


081a0001.jpg


「コレ会わせたら、茶色さんどんな反応するかな?」
……100円ショップを覗くと、そんなモノをちょくちょく見つけます。
スルーされても、まぁ100円だからいいか、と購入することしばしば。
この鳥さんも、そんなモノのひとつ。  (実はボールペン)
足裏をテープで固定し、リビングに立ってもらいました。

茶色さん、最初はこのように↑近寄ってきたのですが
あまりお気に召さなかった素振りで、すぐ離れてしまいました。
(私が写真撮ってたから?)

でもでも、やはり気になっていたんですね~。

翌朝、私が起きてリビングに行ったら、すでに一枚目のような状況で。。。笑

いつから見張りをしていたの?!  

その微妙な距離・・・笑


84a0002.jpg
「睨まれて こんなに痩せてしまいました」


茶色さん かんがえる コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--あずきママさま--

あずきママさんも、お外でちょっと面白いモノ見つけたら
「これポメチャどんな反応するかしら」って
まず考えられるでしょう?
これも猫飼いさんの愉しみですよね~。

そちらの100円ショップ事情が分からないのですが
日本では、かなり品揃えが豊富なので
かわいいモノ、面白いモノ、きれいなモノ
探すとたくさんありますよ~。
片っ端から茶色さんに試したくなって困ります・・・笑
by: donguri* * 2012/07/02 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

このふわふわ鳥さん可愛い。ちょっとセサミストリート風?こんな可愛い物が、100円ショップに売っていたら、やはり猫飼さんは素通り出来ないでしょう~(´艸`)*
by: あずきママ * 2012/07/01 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--しぇりぞうさま--

茶色さんが寝静まったのを確認してから私も寝たので
夜通しということはないとは思うのだけれど
彼女早起きだから、何時間かここにいたのかも~^^;
この姿見たら、いじらしくてアタマなでなでなでまくりしちゃいました。
by: donguri* * 2012/06/30 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--さくママさま--

茶色さんのアタマの中を分析してみたいと
いつも思うのですが、かなりオリコウです(苦笑)
行動する前に、いつもきちんと考えているみたい。
彼女の判断としては、この距離で見守るのが得策という結論に
達したんでしょうね~。
私も実は破壊されるかなと思っていたのですが
茶色さんは想像以上にオトナだったようです。
by: donguri* * 2012/06/30 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--zuikoromamyさま--

茶色さんが我家に来てからというもの、
彼女の旺盛な好奇心と遊び心に触発され
私も精神年齢が若返っているような気がします。
いま5歳くらい?!…笑

ちゃんと監視していた茶色さんに拍手をおくった朝でした。
by: donguri* * 2012/06/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もしや夜通し見張っていたのでしょうか・・・
可愛らしすぎてつい微笑んでしまいます
by: しぇりぞう * 2012/06/30 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--気になるよね~o(^o^)o--

こんな奇妙なフアフア見たことないもんねぇ(笑)
でも茶色さんはオリコウねぇ(^_^)
ウチの子だったら怪鳥さんの命はきっと一晩もたないわ(^o^;)
by: さくママ * 2012/06/30 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊び心がお茶目♪鳥さん!キュート☆
茶色さん…ちゃんと監視してたのね!?
(o^^o)v
by: zuikoromamy * 2012/06/29 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
