SOMETHING BROWN

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

森林浴シュークリーム

2012/07/05(Thu) 12:00
DSC_00910001a.jpg


うわー  雨降ってきた。

仕方なく屋根のある席に移動したので
ビニール越しですが。。。

緑いっぱい。
頭上に覆いかぶさるように伸びている
木々のざわめきを聴きながらシュークリーム。
そしてカモミールのハーブティー。

でも、ここ 実は世田谷。

Patisserie 雪乃下 世田谷店 (桜新町)


DSC_01080003a.jpg

入るのを躊躇する、立派すぎる玄関。
のれんをくぐると・・・

DSC_01020002a.jpg

大黒様がお出迎え。
敷地内に、鉄板焼きのお店と、お好み焼きのお店と
パティスリーがある、、、という
森の中の不思議空間。

DSC_00950001a.jpg

このログハウスがパティスリー。
避暑地以上に避暑地っぽい・・・笑

クリームつめたてのシュークリームを味わっているうちに
お客様も少なくなり、あたりは風がゆらす葉の音だけに。

さわさわさわ  さわさわさわ

DSC_01120005a.jpg

しばし 夏休み気分。
首、蚊に刺されたけど、まあいいや。

次回は虫よけスプレーして行きます。

DSC_01090004a.jpg


田園都市線のおみせ コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--コレットガーデンさま--

ねー びっくりでしょう♪
コレットガーデンさんのお宅からだと
少し距離がありますが、ご家族でお出かけして
ダンナ様と息子さんを驚かすのもヨイかも。
お時間おありのときに、ぜひぜひどうぞ。
ちなみにお好み焼き屋さん「古無門」は
人気店で、予約した方が良いらしいです(^^)v
by: donguri* * 2012/07/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

donguriさん
こんにちは~!!
↑、びっくりです~!!こんな場所があるなんて全く知りませんでした
。ちょっと足を延ばして避暑地でランチ気分を味わえそうですね。
またまた行ってみたいお店です^^
ご紹介くださり有難うございます♪♪♪
by: コレットガーデン * 2012/07/09 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

はい~こういう場所、ウキウキしますよね♪
シーズンごとに、いろんな表情がたのしめそうで。
お店より、まず探検ですよネ♡
いろんな発見がありそうです(^^)
by: donguri* * 2012/07/09 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なんかとても楽しそうな空間ですねo(^▽^)o
森林浴もできて美味しいものも食べられて素敵な空間♪
夏でもここだけひんやり涼しい風が吹いていそうな感じですね。
はい!私は間違いなく、思いっきり探検します(≧▽≦)ゝ
by: pyoko * 2012/07/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきMamaさま--

ここは初めて行った人は皆驚くと思います。
世田谷の住宅街のどまんなかに、あまりにも贅沢な空間。
ログハウスでお好み焼きですもん(笑)

お好み焼き、お好きなんですね~。
そちらにいらっしゃると暑いからあまり召し上がる機会がないかしら。
あずきmamaさんのことだから、おうちでせっせと作られてるかな。
私も興味をそそられたので
次回はお好み焼きを食べに訪問したいと思っています。
by: donguri* * 2012/07/07 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

素敵な緑の空間~。気持ち良さそう。こんな場所があるのね。
お好み焼きと言うのが全然、想像つかないけど。。。(^^)
お好み焼き大好きだから、ちょっとこんな空間でも味わってみたいな~。
by: あずきMama * 2012/07/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃんぱらりさま--

ほんとここはお散歩にぴったりの場所。
のんびり散策したあとは木陰でお茶を飲みながら
読みかけの本でも開いて・・・というのが理想的かな
と思いました。
併設のお店で仲間とワイワイお好み焼きというのも
またミスマッチで楽しそうですけれどね~^^;

茶色なしあわせのシェア…たのしんでいただけて
私もとてもウレシイです。
ありがとうございます。
by: donguri* * 2012/07/06 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

更新したよ~。
は~い さぁ お出かけ! お出かけ!
新鮮な空気感 移りゆく季節感
初めての場所
いつも、お散歩に連れ出してもらって…
とても楽しんでいます。
by: にゃんぱらり * 2012/07/06 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
