SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぐりとぐら

2012/07/07(Sat) 12:00
0790002.jpg


あたまから おしりまで むくむく。

ちょっとおおきな ぐりちゃん(左)と
耳が寝てる甘えんぼの ぐらちゃん(右)

つぶらな ひとみ
爪がちょこんと出た おてて
むっちりした おなか
キャットテールみたいな ふあふあしっぽ
よちよち ぴょこぴょこ 歩く姿

うー  たまらん。


友人宅の豆柴ニコちゃんが
BROWNなツインズ姉妹を出産したというので
さっそく会いに行き、骨抜きになって帰ってまいりました。


言葉はいらないと思いますので写真だけどうぞ~

0560001_20120706124058.jpg


1460004.jpg


2160005.jpg


1280003.jpg


ニコちゃんも、やさしいママの顔。
初産でも とてもきちんとママさん業してるそうで
自然の母性はすごいね、やっぱり。

もうすぐ
ぐりちゃんは友人の友人宅へ
ぐらちゃんは友人のご実家へ
…と それぞれ新しいおうちでの生活が始まります。

たくさん可愛がってもらって
元気で美人さんに育ってね。



※ぐりぐらちゃんに浮気したことは茶色さんには内緒でおねがいします


茶色さんのともだち コメント:10 トラックバック:-
コメント:
--ももちゃんのママさま--

ねー)^o^( 完璧なかわいさですよね。
ころころじゃれあってるところ眺めていたら
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
お父さん、BROWN男子か確認しませんでした。
スミマセン。
ニコちゃんのお母さんはBROWN女子です。

ウフフ…一時の気の迷いで浮気はしましたが(苦笑)
私は生粋の猫派なので(家系たどると全員猫派)
万が一、新しい家族を迎えるとしても猫さんです♪
by: donguri* * 2012/07/09 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--めちゃかわ!--

抱きしめて顔をうずめたい~~
ほんとに可愛いですね。
お尻のぷくぷく加減、ベビーならではの丸みですね。
ママのニコちゃんは弟の家の柴ちゃんと同じ毛色です。
ママは黒毛なのに、ベビーは茶なんですね。
ということは、パパ似?
ワンちゃんもいいですよね。
俳優の大杉漣さんのように、
チワワとスコティッシュフォールドの組み合わせに
ちょっと憧れてる私です。
ドングリさんもワンちゃん、いかがですか。
by: ももちゃんのママ * 2012/07/09 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

このむくむくがね。。。魔物です。。。苦笑

茶色さんのメチャ怒った顔を想像しながらも
こんなことも、あんなこともしてしまいました…懺悔^^;

なんとかバレなかったようで、セーフです♪
by: donguri* * 2012/07/09 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--しぇりぞうさま--

この愛くるしさ、たまらんでしょ♪
実際抱っこしたらメロメロになっちゃいますよ~キケンキケン

新しいおうち…友人にとても近い関係だから
これからずっとぐりぐらちゃんの様子を私も知ることができそうで
たのしみなのです^^
きっとまた会えそうだし。。。うふ

しぇりぞうさんの口の堅さ、信頼しております♡
いままでのところ、気づかれていないようなので
このままご内密にお願いします。
by: donguri* * 2012/07/09 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Taepiさま--

あれTaepiちゃん、ワンコも好き?
なぜか完全なる猫派だと思い込んでた~笑

抱っこしたときの、あのなんともいえず気持ちよい毛の感触
・・・もぉ至福のひとときでした。
子猫とは、また全然違うのよね、抱き心地。

ぐりぐらちゃんはtmkさんが付けたのだけど、ほんとかわいいでしょ♪
でも新しいおうちでは新しい名前になるんだって。
こっそり教えてもらったけれど、そちらも可愛いの。
新しい名前で、しあわせに♡
by: donguri* * 2012/07/09 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--tmkさま--

あらためましてお誘いいただきありがとうございました~。
ぐりぐらちゃんたち動きがはやいから
写真、連写モードで撮っていたのですが
私のカメラの連写、かなり画質が悪くて。。。
写真ごとに毛色が違ってしまった(^^;)ごめんね。

しっぽ、ぴょこんと上がった?!
んーまたかわいいねぇ、その姿。
毎日変化があって刺激的。

茶色さんに浮気を悟られないよう
帰宅後すぐ玄関で服を脱いでしまいました(笑)
どうやらバレなかった様子デス。。。ふふふ
by: donguri* * 2012/07/09 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

むちゃくちゃ可愛い!!!
むくむく具合がたまりませんね( ̄ー ̄)bグッ!
これは浮気しても仕方ないよ~
茶色さん、許してあげてね♪
by: pyoko * 2012/07/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きゃぁぁぁ♡♡♡♡♡なんという愛くるしさぁぁぁ♡♡♡♡♡
この可愛さなら浮気しちゃいますとも♪
あ!
ワタクシ口だけは堅いので
donguriさんがぐりぐらちゃんに心を動かしたことは茶色さんには口が裂けてもいいません。

もうすぐお母様とお別れですか
今のうちにたくさん愛情をもらって
どうか、どうか幸せになってね
by: しぇりぞう * 2012/07/08 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

柴犬の子犬ちゃんはたまらなくかわいいけど、この子達はまた格別にかわいいーーー!!! ぐりとぐらって名前もいいね!
by: Taepi * 2012/07/08 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アップして頂いてありがとうございます♪
かわいく写真撮っていただいて、嬉しいー♪♪
ポストカードになりそう!!!

確かにキャットテールだわ!
昨日、しっぽが上がってるのを発見しました。
めざましく成長しています。

茶色さんもくんくん匂いをかいだかな?
by: tmk * 2012/07/07 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
