SOMETHING BROWN

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぱーてぃー

2012/07/16(Mon) 12:00
040ab0001.jpg


13にちは わたしがうちにきて9ねんの
かぞくきねんびだったから
いつものように けーきで おいわいしてもらいました。

ろーそく つけてもらったんだけど
ほんとは ろーそくなんて いらないの。

はやく たべたくて うずうず

ねぇ もぉ いいよね?


いただきまーす

070ab0002.jpg

ここすうねん ずっとたべてた おいわいけーきの
けーきやさんが へいてんしちゃって
ちがうおみせのを どんぐりが さがしてきたんだって。

しんぱいだったけど ここのもおいしいよ

aabb0007.jpg

いつもは くりーむ ほんのちょっとしか もらえないけど
きょうは とくべつ
いっぱいなめても いいんだもん

120a0003.jpg

じっくり あじわっております

125a0004.jpg

くはーーーっ しあわせーーっ

149a0005.jpg

ごちそうさまでしたぁ

308a0006.jpg

なめなめしたあとは
めずらしく どんぐりにだっこしてもらって
あまえてみました。
たまには かぞくさーびす。

これからも どーぞよろしくね
また けーき ちょーだいね


茶色さん もぐもぐ コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--zenziさま--

お祝い、どうもありがとうございます。
いつも通りのお祝いになりました。
まぁいつも通りがいちばんですよね^^

ケーキ、お店で最も小さいサイズのを選び4号(12cm)です。
とても軽いケーキでしたので、ぺろりでしたよ…ふふふ

ほんと、このようにケーキを用意できることこそ幸せですね~。
できるかぎり長くこの喜びを茶色さんと分かち合いたいです☆
by: donguri* * 2012/07/21 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くればせながら--

おめでとうございます(^^)

家族記念日のケーキ、とっても美味しそうですねぇ。
茶色さんも大満足なお顔♪
ちょっと大きめケーキに見えるのですが、このケーキの殆どはいずこへ・・・。
donguri*さんのおなかの中かしら!?(^^)

茶色さん、これからもずっと元気で!!
何度もdonguri*さんにケーキを用意してもらってね。
by: zenzi * 2012/07/20 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--love-cat-loveさま--

わぁ わざわざコメントありがとうございます♡
るぅちゃんからもメッセージありがとー。

「そうそう けーきはなまくりーむいがい かんがえらんない。
 ちょこけーきとか どんぐりがかってきたら わたしおこるよー」
byちゃいろ
by: donguri* * 2012/07/19 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんdonguri*さん、記念日おめでとうございます♪

けーきはやっぱりなまくりーむにかぎるよねーーっ>るぅより
by: love-cat-love * 2012/07/18 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コレットガーデンさま--

ありがとうございます。

誕生日ぢゃなくて家族記念日(我家にやってきた日)ですが^^;
いや、いいんですぅ♡
クリーム、大好きなのに普段節制させているので
このときとばかりに がっついておりました。。。笑

クリーム舐めてぽぉ♡としたときに、すかさず抱っこ。
こんなときしかゆっくり抱かせてくれないんですもん。
ちょっとだけ いちゃいちゃしました♪
by: donguri* * 2012/07/17 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

ありがとー。

けーきのいちごがね、はーとのかたちに きってあったの。
とってもかわいかったよ。
わたしはたべられなかったけど、どんぐりがよろこんでた~。
ちょっとあまえたら、にこにこしてるし。
どんぐりをよろこばせるのは かんたんだね。

くりーむ、とってもおいしかったの。
いっかげつにいっかいくらい きねんびがあるといいなあ。
by: donguri* * 2012/07/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--さくママさま--

ありがとー。 ケーキおいしくてクリームたべすきたぁ
よなかにのどがかわいて こまったよ。

ケーキもらったから
サービスにあまえてみましたー。
つぎは らいねんのたんじょうびまで おあずけにゃ。
by: donguri* * 2012/07/17 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

抱っこキライですねぇ、なかなか撮らせてくれなくて~
自分撮りに近い感じで
片手にカメラ、片手に茶色さんになるので
撮ってもブレブレになっちゃうことが多いのです。
13日はクリーム食べた直後だからか、落ち着いていて
長く抱っこさせてくれました。

茶色さんと同じソマリでも男子はめちゃ甘えん坊さんが多いです♡
それが羨ましかったこともありましたが
9年経て、茶色さんの絶妙の距離感が愛しくて愛しくて…親バカ^^;
by: donguri* * 2012/07/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、お誕生日おめでとう!!
ペロペロしている茶色さんが可愛い♪♪いつまでも元気で、どんぐりママを喜ばせてあげてね^^
実は甘えっこさんなのね♪茶色さん^^
by: コレットガーデン * 2012/07/17 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、おめでとう!
ものすごく美味しそうなケーキだね~
茶色さんも満足そうで素敵なパーティになったみたいね( ̄ー ̄)bグッ!
donguriさんも茶色さんに甘えてもらってきっと喜んでたよ!
茶色さん、今年の夏も暑そうだけど元気に過ごしてねっ(^▽^)/
by: pyoko * 2012/07/17 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう\(^o^)/--

茶色さんクリームもらったの?!良かったねぇ(^-^)
甘えん坊の茶色さんはレアショットね!
もっとモットー見せてね~♪
by: さくママ * 2012/07/17 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--抱っこ抱っこ--

茶色さんが抱っこされてる姿、初めて拝見したような…
ドングリさんの腕に回したお手手がいじらしい感じです。
ひょっとして茶色さん、抱っこキライですか?
ももちゃんはキライでしたね。
洋猫はその傾向が強いみたいですね。
プライドが許さないのかな。
膝にのってくることもめったになかったし。
スキンシップを求めるなら和猫の方がいいのかもしれませんね。

by: ももちゃんのママ * 2012/07/17 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ホニャさま--

わざわざお祝いのコメントありがとうございます。
茶色さんのお祝いには
やはり生クリームたっぷりのケーキが欠かせません。
この日だけは…と大盤振る舞いしちゃいます。
今回から違うお店のにしましたが
おいしそうに食べてくれて良かった~(^^)
探した甲斐がありました。
by: donguri* * 2012/07/17 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、記念日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なケーキでお祝いして頂いたのね!
良かったニャー(^^)
by: ホニャ * 2012/07/16 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
