SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

つゆあけ阿波踊り

2012/07/20(Fri) 12:00
048a0001.jpg


 ♪ おなじ寝るなら踊らにゃそんそん ♪
 ♪ エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♪

茶色さん、脚開いて、やっぱり男踊り。。。苦笑


梅雨明けののち いきなり酷暑。

茶色さんも、さすがに運動量がぐんと減り
追っかけっこを始めてもすぐに
『もうまんぞく!』 と寝そべってしまいます。

そして すやすや。。。 くねくね。。。

猫にも人にも厳しいこの季節。

20日、21日はしのぎやすいようですが
来週は暑さが戻ってくる模様。
みなさまも、どうぞお体にお気をつけて
踊りながら暑さをのりきってくださいね。


057a0001.jpg


ひやけなんか きにしないで おどっちゃお。


茶色さん まったり コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--zenziさま--

やはり水分補給、たいせつですよね。
茶色さんはシャワーが好きで「出して~」とせがんできます^^

いいな…美人さんや美男子がゴロゴロ転がってる床。
スリムなzenziさんが踏んでも痛くないし、
zenziさんのこととても信頼してるから
少々のことでは退かないのでしょう。かわいいなあ。
お掃除のときは困りそうだけど
ほんとうにしあわせな光景ですね♪
by: donguri* * 2012/07/21 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

足の開き具合、笑えるでしょ♪
これでちょっと膝を曲げて進めば、男踊りカンペキなんです。

やっぱりおひさまが好きなようで
ひなたを探しては、ゴロゴロしてますね~。
ほんと誰もが羨む生活だと思います(苦笑)
by: donguri* * 2012/07/21 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、踊りも上手いぃ~(^^)
ちゃんと水分補給をしてね。
この夏も毎日をご機嫌に過ごしてください♪

うちにゃんはダラダラっぷりが酷くなってますよー。
床に転がっているので時々踏んじゃってます(^^;)
でも退かないの。
困ったヤツらです(*^-^*)
by: zenzi * 2012/07/20 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん、足の開き具合が。。。O(≧∇≦)O
確かに暑いんだけど、茶色さんの写真見てると太陽ぽかぽかでお昼寝したくなっちゃう気分に駆られる~(^_^;)
茶色さん、気持ち良さそうですね♪ ちょいウラヤマシイ。。。zzz
by: pyoko * 2012/07/20 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
