SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Oさん おひさしぶり

2012/07/28(Sat) 12:00
174a0001.jpg


わたしのすきな Oさんが あそびにきたよ。
いらっしゃい。
まずは こーひーね。

おいしく はいったかな。
そのなまくりーむ ちょっと あじみさせてもらってもいい?


364bb0001.jpg

だっこして きねんさつえい。
Oさんがくると かならず するの。

Oさんの やさしいこえが とてもすきだよ。

303a0002.jpg

よるは、いまOさんがやっている
おしごとについて、みんなで みーてぃんぐしたの。

わたしも しんけん。

ここをもうすこし かえたほうがいいとおもうな。
がめんから なまくりーむの においがするといいね?
ねこごも いれてみたら、どお?

うーーーん とってもむずかしい おしごとらしい。
がんばって Oさん。

またあそびにきてね。 まってます。


茶色さん かんがえる コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--pyokoさま--

お客様がいらっしゃると落ち着かなくなることも多い茶色さんですが
リラックスしているでしょ♪(^^)
Oさんは、茶色さんがベビニャンのときから何度も会っていて
ご本人もずっとご実家で猫さんと暮らしていらした経験をお持ちなので
初対面のときから相性がよいのです。

茶色さんのアイデア採用してくれたら
ぜったい上手くゆくような気がしますけれどね~^^;
by: donguri* * 2012/07/29 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すごい茶色さんがめちゃくちゃ甘えてる(◎_◎)
茶色さんのお目目からすっごくOさんの事が好きなのがわかる!
Oさん素敵な方なんだろうな~
なにやら楽しい企画みたいですね♪
茶色さんのアイデア採用されるといいね(^▽^)/
by: pyoko * 2012/07/28 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
