SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

にゃらんCafeの海賊船

2012/09/16(Sun) 12:00
0430003_20120914011146.jpg


船首に肉球マークのついたBROWNな海賊船。

にゃらんと弟子がのった WORLD NYA TREASURE号が
銀座のカフェに入港♪

宝さがし にゃらんCafe (銀座)
すべりこみセーフで行ってきました。
(期間限定9月17日(月)まで)

0250002.jpg

おめあては、週がわりドリンク。
私が訪問したときは
「ココナッツにゃらんの宝さがしシェルキー」

0340001_20120914011146.jpg

ソーダ味のグラニータにココナッツ味の猫型アイス。
底のほうに宝石をイメージした
レッド・イエロー・ブルーの角切りゼリーがたっぷり入っていて
宝さがし気分。

白玉もトッピングされていたので
ちゅるるん、もちもち、しゅわしゅわ・・・
これ一杯でいろんな食感を楽しめました。

0410002.jpg

もっと猫好きさんがいるかな…と予想していたのだけれど
平日夕方の銀座は
お仕事中のお客様が圧倒的。

仕事の打ち合わせ話があちこちから聞こえるなか
お店のすみっこで、ちいさくなって
撮影したり、キョロキョロしたり
にゃらんをつつましく観賞。

0440003.jpg

来年は、週末に訪問して
遠慮なく猫好きオーラを出しまくってみたいと思います。

022bb0001.jpg

「おみやげ、うちわと すてっかーだけなの?
 どんぐりだけ おいしいもののんで ずるいー」


中央区のおみせ コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--jjさま--

期間限定なので、あまりご存知ない方が多いのですが
夏の間は、猫好きさんにはたまらにゃいカフェになっています。
ここだけのメニューで、かわいいでしょ♪

暑さのせいか、ブラッシングで毛がたくさん抜けて
いまかなり薄毛スッキリになってる茶色さんです。
冬至に向けて、毛が伸び始めるのは、いつ頃になるでしょうか。
はやくこの暑さが終わってほしいですね~。
by: donguri* * 2012/09/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

ねー☆ 猫好きさんなら、みんな騒ぎますよね^^;
ドリンク、可愛いだけではなくて
想像以上においしかったです。
さまざまなところに仕掛けがあったのですが
かなり混んでいたので全部楽しめず残念でした。

茶色さんは、うちわには興味ないみたい…笑
今日も蒸し暑かったからパタパタ活躍してました。
by: donguri* * 2012/09/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

へ〜〜こんなところがあるのですね。
知らなかった。

茶色さん 毛が少なくなりましたね。
また、寒くなったら立派な毛並みになる準備ですね。
by: jj * 2012/09/17 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すっごい面白そうo(≧▽≦)o
ドリンクも可愛すぎっ♪
こんなところに行ったらもうキャーキャー騒いでしまって周りの方にご迷惑おかけしそうだわf(^_^;)
茶色さん、これ何?って感じですねぇ…
茶色さ~ん、まだ暑い日があるからうちわ便利なのよ~
by: pyoko * 2012/09/16 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
